2010/4/24 土曜日

『若き良き日々、広島~尾道~福山へ』パート③

カテゴリ: ゲゲゲの女房,出張 — 竹葉 @ 12:14:46

そして、福山市。
福山市は、尾道市から電車で15分ぐらいで行けちゃう、尾道の学生さんには非常に身近な街です(^o^ゞ
私も、当時お買い物、遊び、お馬さん…(笑)沢山沢山、大人社会を勉強させて頂いた街です(*≧m≦*)
お世話になりました(^人^)~☆

福山市では、福山サービスセンターさんに大変お世話になりました。
今一番旬で新鮮なネタである『ゲゲゲの女房のふるさと』を巡り、安来の魅力発見、
体感をして頂くツアーが出来るかも(^人^)です!!

【新鮮なネタ、旬!!】ときましたが、出張最後の締めくくり、ご馳走して頂きましたm(__)m!!


『男寿し』さんの前にて。ご主人さんと息子さん(*^-‘)b

お話上手な息子さんのお陰で、笑いでいっぱいのカウンターとなりましたが、お腹も五感も満たされ、
とってもHappyになりました(*^^*)
…インパクトのあるお店のお名前に、最初は、ふんどし姿を想像…(≧∇≦)〃

料理人の心意気、食に携わる者としての気構え、強い思いを感じ、男気を『男寿し』さんで感じました。

そして旅行サービス業を営む者としての、【求めている人の嬉しくなるツボ、楽しませる仕掛けを、
細やかに軽やかにプロデュースする】『福山サービスセンターitoh』さんのビジネスの在り方を、
滞在2時間で感じて帰りました。

広島出張で、ご一緒させて頂いた広島の皆様。心熱くなる思い(勇気)をどうもありがとうございます(*^_^*)
また一層の男気(!?)を上げて、私も成長して参ります。
私の若かりし頃を温かく伸びやかに社会勉強させてくれた広島、尾道、福山。
また、遊びに行こっとO(≧▽≦)O!!

2 Comments »

  1. 広島出張お疲れさまでした。有意義な出張になったようですね。
    ボクも一昨年の夏、出張で福山を訪れました。福山クラスの大都市になるとふだん感じることの少ない「都会」のエネルギーに触れることができますよね。
    「男寿し」で「ふんどし姿」~!ボクも想像するかもしれません。

    Comment by ジャスト — 2010/4/26 月曜日 @ 17:46:10

  2. ジャストさん、労をねぎらって下さるコメントをありがとうございます( p_q)
    有難いです(*^^*)

    福山は広島第2の都市ですから、おっしゃるようにややスピード感が違いますね。
    福山には福山独特の味があります(笑)
    城下町的な気合いも残ってる気がします。

    「男寿し」さん、オススメです♪( ̄▽ ̄)ノ″

    Comment by 竹葉 — 2010/4/27 火曜日 @ 9:13:04

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.