2010/4/27 火曜日

『私達の心の中のさくら…さん(^_^)/~~』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 2:12:02

とっても短い間でしたが、竹葉を応援してくれたスタッフの一員であった桜さんが、
安来を去ることになりました。…サクラの季節の終わりと共に…(ToT)

いつかサヨナラする日来ると分かっていても、あんまり急でしたから、お別れがピンとこなくて…(T_T)

安来の地で、生涯のパートナーとなるアメリカ人の彼と一緒になりました。
改めて、何度も何度も祝福とエールを送りたいと思います(*´∇`*)

一目惚れで大好きになってしまうほど魅力的な女の子でした。
長い手足と同じくらい、それ以上に伸びやかな感性は、誰からも愛される素晴らしいものを持っていました。

短かったけれど、毎日毎日、ベストを尽くしてくれました。心から感謝しています。
沖縄に行っても、そしてアメリカに行っても、どんなことが待ち受けようと、
アナタなら彼と何でも乗り越えられます(*^^*)末長く、お幸せに( ´∀`)/~~

2人に会いに行くため、スタッフで沖縄行きの旅行積み立てを真剣に考え中です( ̄▽ ̄)b~☆


息子の感性…(笑)あんまり身長差があるので、わざとナナメに撮ったようです(笑)


これがホント。さくらさんのダーリンは、息子&娘がお世話になったALTの先生です(*^^*)
Thank you ジミー先生(^-^ゞ!!

5 Comments »

  1. 豆・四代目(多分間違ってないですよね?今のところ・・・)
    豆女将を、若・若女将に自分の中で変更した為、豆旦那も呼称を変更します。
    「豆」が「若」に変わるのは、彼が元気を取り戻した時と決めました。
    豆・四代目は、独特の感性を持っている様に感じます。
    彼の感性が、彼の感じるままに延びていったら良いのかな!?と思っています。

    「フーテンの寅さん」の理想の女性像は妹の「さくら」

    と、何かで読んだ気がします。
    「さくら」の名前を持つ女性は、周りを穏やかにする人が多いのかもしれません・・・

    Comment by ヒロ — 2010/4/27 火曜日 @ 20:50:23

  2. ヒロさんこんにちは(*^^*)いつもありがとうございます(*^^*)

    ずっとずっと当館を、そして我が家を見守って下さってることに改めて感謝申し上げます。
    ありがとうございます。

    おっしゃるように娘は、小学校卒業を機としてさらに成長したように思います。
    私の出張中は、母親代わりに弟の面倒まで見てくれるようになりました。
    本当に本当に彼女の成長を有難く思っています。

    一方、健康面での不安が付きまとう豆旦那は、なかなか…な部分があります。
    母親自身、常に何をどう、どんな風に優先順位をつけて立ち回るべきなのか、彼の健康状態を見据えて仕事をしています。

    時期がくれば…と思うものの、私が母親として真剣に子どもの心身と向き合っていないのでは…と情けなくなることもしばしばです。

    豆・四代目は、親バカ的な発言ですがかなり独創性に富んでいます(笑)
    伸びやかな彼の心の声を聞いてあげることで本当の健康を取り戻せそうな気がしています。
    子ども達2人の存在に感謝し、今日も今日のベストを尽くします(`・ω´・)b!!

    そして、私達の大好きな桜さんは、今頃沖縄入りです。
    お客様から『菩薩さんのような笑顔だがね~。』と褒められたこともある桜さんです(*´∇`*)。

    Comment by 竹葉 — 2010/4/28 水曜日 @ 11:30:39

  3. いぶやの森です。

    最近、ずっと書き込みしても拒否されてたけど、これはどうかな?

    Comment by いぶやの森 — 2010/4/28 水曜日 @ 23:53:57

  4. 続いて いぶやの森です。

    う~ん、わかった!メアド入力必須ですね(^_^)。

    息子さんの、とても素晴らしい感性に感動してしまいました!
    記念写真でのこの構図は・・・・常識を覆す、天賦の才です!!

    それにしても・・・
    お名前が「さくら」さん、国際結婚、ALT講師。
    まさに数年前のNHK朝ドラ「さくら」とイメージがカブリますねっ。

    ジミーさんはうちの娘もお世話になってたはず・・・

    Comment by いぶやの森 — 2010/4/28 水曜日 @ 23:57:53

  5. いぶやの森さん、こんばんはm(__)m

    ご迷惑おかけ致しておりましたm(__)m!!

    悪質コメント対策で承認制にしております。申し訳ございませんでしたm(__)m

    さてさて(^-^ゞ息子の感覚について(笑)…お褒め頂き恐縮ですf(^_^;
    いや~不思議ちゃんですょ(笑)

    それから、いぶやの森さんがおっしゃるように、そう言えばNHK朝ドラ「さくら」ありましたねぇ(*≧m≦*)!!

    ジミー先生、お若い方でしたけど、とってもしっかりした方でした(`・ω´・)+…我が子達がお年頃になる頃は、もっともっと国際結婚が増えてるでしょうねぇ~(*^^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/4/29 木曜日 @ 23:34:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.