2008/10/18 土曜日

カテゴリ: 誕生日 — 竹葉 @ 22:45:07

我が家は、家族の誕生日には決まったケーキ屋さんに特製の絵を書いてもらい、
デコレーションケーキを食べる習慣?があります。
今日は、大事な大事なパートナーの主人の40歳の誕生日でした。
結婚してから、初めて一緒にケーキを食べれなかったのかも…。本当に申し訳ないです(T^T)

不惑の40代に突入の相方(主人)ですが、不枠な状態で、彼の魅力、素晴らしさが
もっともっと花開くチャンスをいっぱい作ってあげれる奥さんになりたいです~(*^.^*)

プロポーズの言葉を大事に、いつまでもある意味可愛い奥さんでいる努力をしまぁ~す(*^-^)ノ

…時には、時には?お尻も叩くかもしれないけど…(笑)

2 Comments »

  1. 約2週間ぶりくらいにブログに立ち寄らせてもらいました。
    最近十神のほうに引っ越しまして、公私共に忙しくなかなかおじゃまできなくて残念です。
    引越しを機に新婚生活もスタートしましたが、まだまだ分からないことだらけ。女将さんのご夫婦をお手本にさせていただけたらなぁ、と。秋の観光シーズン、お忙しいことと思いますが、またおじゃましますね!

    Comment by ジャスト — 2008/10/20 月曜日 @ 12:32:59

  2. いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
    『新婚さん』なんて、素敵な響きでしょう~☆
    12年先輩?かもしれませんが、私達がアドバイス出来るようなことは、何もなく(笑)
    ただ、『結婚とは素晴らしいものですょ』とコメント致します(*^-^)ノ
    また近いうちに、お二方様にお会い出来る日を楽しみに致しております。

    Comment by 竹葉 — 2008/10/20 月曜日 @ 13:40:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.