2008/10/9 木曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 21:19:00

当館のお風呂に入っていると、どこからともなく金木犀の香りが、フワァ~っとしてきます。
自然のアロマ状態です(笑)

夕方、また少しだけプチなリフレッシュをさせて頂きました。今日も夕方自宅温泉に、チャプン…(*^.^*)

上のお姉ちゃんとは、生活時間帯にズレがあるので最近では1週間に1、2回会えればいいような状況で、
先日も僅かな時間しか会えなかったので、泣きじゃくる娘(T^T)

これでは、イカンと思い今日はお風呂&カラオケを少ししました♪
歌うことって、やはり素晴らしいですよねぇ。声を出すことで、自分の中に波動が起きて、
エネルギーが高められるのが分かります。今度息子を連れて帰った時にも実践しよう(o^-‘)b

さて、何を歌ったかと言えば、やはり前向きに幸せになれる歌をセレクト。
バラードで歌い上げようと思ってる傍らで、郷ひろみの『GOLDFINGER’99』を熱唱する我が娘は、
やはり自分の道を行くアチチなB型で、笑わせてくれます(^_^;)
この明るい存在に救われます。今日も1日、良い日でした~♪

1件のコメント »

  1. 大変ご無沙汰しています。
    竹葉さんのWebがこんな立派にリニューアルされているとは、恥ずかしながら全くアクセスしてませんでした。
    旅どころでも無かったので(汗)
    従ってブログ形式になったのも初閲覧でした(大汗)

    息子さんの件も心配ですが、女将さん自身の”腰”、ご自愛下さい。
    腰は一度やっちゃうと慢性的になりがちです。
    少し良くなったと思った頃が一番危ないです。
    職業柄無理しちゃいがちでしょうし。。。すぐに温泉治療できるのはメリットではありますが(笑)

    気がつけば、もうすぐ蟹シーズンですね。
    久々に年末顔を出せるかな?出したいな、と思う余裕も出てきました。
    再会する日までブログで元気な姿を拝見させて頂きます。

    あ、私は元気にやっておりますのでご心配なく。

    ブログのコメントとしては的外れな感じですみません。
    ではまた。

    同い年の竹葉ファンより(^^)

    ps.
    歌はいいですよね。自分は歌うのは苦手ですが、カラオケは聴くのは好きです。

    Comment by レガぴょん — 2008/10/17 金曜日 @ 1:55:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.