2007/11/25 日曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 13:57:13

今日は、東京に行ってるはずでした。島根県の縁結び協会、ワーキングチームの一員としてのお勤めでした。11月の三連休の最終日、後ろ髪引かれる思いで、飛行機に…、のはずでしたが。
不思議なハプニングで、濃霧のため、私が乗るはずであった飛行機だけが欠航に!
役員としてのお勤めを果たすことが出来なくて、非常に申し訳なかったことと、出雲路への思いを抱いて下さる方々へのお気持ちが汲めなかったことが非常に残念でした。
しかしながら、口々に従業員さんから、『助かりました』、『ほっとしましたぁ』の一言を聞くと、何とも複雑で(^_^;)
島根にいなくてはならない理由が、きっとあったのでしょう…。
…山陰本線では使うことがないSUIKAが使ってみたかったなぁ…ポツリ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.