2011/12/3 土曜日

『薬』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 2:00:47

沢山たくさん、クスリを飲まなきゃいけない状態の息子…。
いつも、薬が手放せない。

元々、草木を煎じたものを飲んだら身体が『楽』になったから、『薬』だよねぇ…。
ならば、早くクサカンムリをとって、次は楽しくしてあげよう!

2週間毎の通院は、母も精神的にこたえるのう…。(出雲弁のツライの意味)

家路に急ぐ気持ちがはやる。
街を彩るクリスマスイルミネーションが、今年は例年より少ないように思う…。
震災への配慮かな…。

病院は、親だけの日も多い。
会議、出張も意外に多い。

でも、数年前と比べ確実に成長している息子(=^ェ^=)
至らぬ母だけに、確実にお料理が上手くなってる!!!

卵焼きが得意な小学6年生(。-_-。)♫
来年の今頃、君はどれだけ成長してるかな(#^.^#)

母も、へこまず、へこたれず
今日の日より来年の今日は、絶対に成長していよう!!
ついてないこと多かったような気がする日だったけど(笑)
やっぱり、眠る時は思い込もう!!

【今日も、いい日でした☆明日も、きっといい日(≧▽≦)☆!!】

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆