2011/11/20 日曜日

『いっちょ、行きますか〜!!』

カテゴリ: お客様,ゲスト,健康,家族,百市の干柿 — 竹葉 @ 9:42:48

悩み事が続いた数日…。
ず〜っと、同じように続くわけではなく(笑)…少し、改善傾向に(#^.^#)♬

【為せば成る】出来る限りのことは、何だってやってみる…。
一つずつ一つずつ、しっかりと。そしたら、今日も笑えた…σ(^_^;)

東京日本橋から、私の王様がお越しになり(笑)…(王様は、私のことを出雲の恋人と呼んで下さいます\(//∇//)\)、ご自身が心掛けていらっしゃる習慣を教えて頂きました。

『自分の中の神様にお祈りすること』

自分自身の心に、魂に誓うことなんだと思います。
自分を信じる心。【大丈夫】って、思う気持ち。

どうにもならない、お手上げ!?と感じることが起きたとしても、毎朝、【今日も一日みんなが幸せでいられますように】と、御社スタッフすべての人に対して、家族、知人、友人、すべての人にも思いを寄せるんですって。

その方の存在の大きさが、御社の大きな力になっていることは間違いありません。

周りの幸せを願う気持ち…。
自分自身を大事にしながら、周りも大事にする。

和の精神、そのものに触れた夜に、少し元気回復(笑)

日本橋千疋屋総本店さんに【百市の干し柿】を卸す生産農家の実家は、今が最盛期、そして今が踏ん張りどきです。
天候被害も深刻ですが、人事を尽くして天命を待つ。

努力あるのみなのです。

やるだけやったら、…ねっ(笑)!!


両親の身体に思いを馳せながら、私も、しっかりと自分の足で立ち、次世代に繋ぐ土台を作ろうと心新たに誓いました。

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆