2011/11/18 金曜日

『陽はまた、昇る!!』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 8:44:42

朝型生活を!と試みたのだけれど、いつしかまた、超夜型生活に逆戻り…。

ワケあって、夜もグッスリ眠れない日が続いてから何年も経つなぁ…。

今朝は、またまたワケあって、超夜型→超朝型へと強引なシフトを敢行(苦笑)…。
やって出来ないことはないはないのだσ(^_^;)

…【為せば成る】…。

究極は、これが口グセの私(笑)


今朝のお月様(#^.^#)

下弦の月は、無理なく要らないものからデトックスしていこう!必要なこと、そうでないことの見極めをしていこう‼

大事な大事なことへの見極めは、やはり1つ1つを、きちんとこなし取り組むこと。

早朝の運転中、松田聖子さんの【瑠璃色の地球】を口ずさむ…。
そうなんだよねぇ〜。

今日も、いい日にしよう‼

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 御心配です・・・

    あるプロジェクトで、この言葉を使う人に出会いました。
    いい言葉だと思いました。

    まぁ 倒れる前に 勝つ か
    勝つ 前に倒れるか (ギャンブラーじゃないって 苦笑)

    倒れちゃー行かんけど、人間氣力さえあれば結構粘れる(笑)

    土俵の周りに全て徳俵を付けちゃえ!
    (土俵を大きくするだけか!? 苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/11/18 金曜日 @ 9:15:51

  2. ワケあり?

    天照大御神もワケあって、朝型から夜型になり、
    又朝型になったのでは。。。。

    安来の”天照大美香神”は、いつも明るく全天候型です!!。
    (でも、雨の日も、雪の日も有りますから、心軽やかに!!)

    Comment by 広島の辻 — 2011/11/18 金曜日 @ 14:22:00

  3. ヒロさんへ

    おかみか的な徳俵の置き方は、
    東西南北、1つずつ1つずつ、ずらすだけでは留まらないかもしれませんよ〜(笑)
    そりゃあ〜、限りなく大きくしたいです(#^.^#)

    そして、倒れる時も…。
    【前のめり!!】が、鉄則です。(爆)!!

    Comment by おかみか — 2011/11/18 金曜日 @ 14:54:54

  4. 広島の辻さんへ

    【天照大美香神】…カミカミしそうじゃないですか(笑)‼
    顔で笑って、心で泣いて…。ありましたねぇ(笑)

    笑ってるうちに、だんだん可笑しくもなってくるから
    人間不思議です。(#^.^#)
    そして、お声掛け頂けることに感謝です。
    皆様に、感謝です。

    ね、広島の辻さん、だんだん!(笑)

    Comment by おかみか — 2011/11/18 金曜日 @ 15:00:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.