2011/4/10 日曜日

『Max誕生日(。≧∇≦。)!!』

カテゴリ: スタッフ,誕生日 — 竹葉 @ 0:15:07

本日、早朝より出雲は浜山公園に出掛けました。娘のソフトテニスの送りです(*´∇`)
春の、のどかさを空気いっぱいに感じたいところでしたが、頭の半分は旅館のこと…(;^_^A

私の右手的存在の【ひとみちゃん】のバースデーだと言うのに、土曜日の昼の仕事が彼女に全面的集中……(@゜▽゜@)
主人他、3人だけでお仕事をこなしてくれてる…(>_<)

誕生日なのに、誕生日なのに…(-_-;)。

先ほど、旅館よりメール受信!!


【無事終了】のピースサインのひとみちゃん(。≧∇≦。)!!!

サイコーに最高に素敵なスタッフに支えられ、アタシは幸せ者です(ToT)!!

そして、ソフトテニスの保護者の皆さんも、我が家のお仕事具合を汲んで頂き、送迎をバトンタッチして下さいましたm(__)m!!

皆さん、ありがとうございますっ^ー^)人(^ー^☆彡

感謝の思いを今日の仕事に還元しますっ(о^∇^о)
ブログをご覧頂いた皆様、ひとみちゃんを見掛けたら、Maxの超繁忙日にガンバる【Max誕生日】の彼女に

~お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜~

を伝えて下さいね(*^^*)

今日も、ご覧頂きありがとございますっ☆ヽ(▽⌒*)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡