2011/4/25 月曜日

『週刊文春さんの取材あり(≧▼≦)!!』

カテゴリ: お客様,ゲスト,取材 — 竹葉 @ 0:46:11

朝一番から、突然取材が入りましたw(°O°)w!!

何と!!『週刊文春』さんですっ(。≧∇≦。)!!!

実は、7年前にも取材して頂いたことがあるんです(*^^*)
…タイトルをお伝えするのが恐れ多いのですが…(;^_^A
【美人女将の宿~西日本編】

(//∀//)…笑い声が聞こえました…。

何故か、取材して頂きましたm(__)mその週刊文春さんをキッカケに、当館は盛り上がってきたような気がしています゜+。(*′∇`)。+゜

美人でも何でもない私は、自称【島根県一、まめな女将☆彡】として、只今女将道を邁進中です(*^_ ’)~☆

《まめな=元気な》
方言の出雲弁の【元気】を意味する言葉で、元気を発信していきたいと思っているんです!


7年前の記事。


現在の私(。・ω・。)

歳は、重ねて参りましたが今の自分の方が好きです(笑)

マクロビオティック食を旅館メニューに加えてから、まだ2年!!

世界に誇れる日本の伝統食を通じ、元気をお伝えして参りたいと存じます゜+。(*′∇`)。+゜

『週刊文春』さんの掲載予定は、ゴールデンウィークを明けてからとのこと。
先に、頑張るご褒美をもらっちゃったかな(笑)!!

嫌なことが1つもない1日なんてあり得ないけど、喜びごと・楽しいこと・素敵なことが嫌なことをカバーするぐらいあれば、それでHAPPY(*^□^*)かな。

今日もご覧頂きまして、ありがとうございます!!

明日も、皆さんにとって素敵な1日でありますように^ー^)人(^ー^☆彡

おやすみなさいませ……(ρ_-)ノ

 

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡