2011/4/8 金曜日

『心機一転?!髪を切りました(≧▼≦)♪』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 8:58:50


春休み明け前の晩の風景…。

…思いっきり残っている宿題…(>_<)


お気づきでしょうか(笑)?!

【心機一転!私髪を切りました~♪】気分は軽く、頭も相当軽いです(笑)!


でも向こう側で、算数がわかんなくて、のけぞる息子が見えます(;^_^A


昨晩も遅くまで頑張りましたが、算数頑張りますかp(^^)q!!

割合…何%引きとか、理解してないと社長さんにはなれないぞ(笑)!!

こんなに短くしたのは、子ども達が赤ちゃんの時以来゜+。(*′∇`)。+゜

今までのキャラと違って見えるかもしれませんが、【魅惑と不惑の四十】は、やはり女盛りになるべく、自分に甘えることなく、『行くわよ~\(^O^)/!!』…ショッキング・モモレンジャー1号より(≧ω≦)!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン 

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

5 Comments »

  1. はじめまして☆いつも楽しみに読ませてもらってます!
    髪型ステキです☆短いとタカラジェンヌみたい。

    Comment by とらも — 2011/4/8 金曜日 @ 14:26:14

  2. 髪を切りましたか…

    自分は今日、前歯3本抜かれました。
    以前から応急処置で誤魔化していましたが、
    ついにその日がやって来ました。

    花見に行く予定でしたが、今日は雨 おまけに三刀屋はまだ開花しておらず
    (先にチェックしろ って)
    どうしようかと思っていたら、水曜日の深夜 カリッ 
    2本抜けかかってしまいました。歯科医院は木曜日休診。万事休す!

    髪と同じで、歯も長い友達 若い時からしっかりケアしないといけないですね。

    青色の着物、もしかして似合うかも!?

     

    Comment by 時無蛾 — 2011/4/8 金曜日 @ 14:30:20

  3. とらもさんへ

    初コメントをありがとうございます(^人^)☆彡

    た、タカラジェンヌですかっ(。≧∇≦。)♪♪♪

    今日は、とらもさんの、
    その一言だけで走り続けられそうですっ(≧▼≦)!

    Comment by 竹葉 — 2011/4/8 金曜日 @ 16:10:16

  4. ヒロさんへ

    【前歯3本】と、伺い
    『総長、喧嘩したんですかw(°O°)w?!』と、思っちゃいました(苦笑)

    歯は、一大事です(^o^;)!

    『青色の着物、似合うかも!?』と、ヒロさんにコメントを頂きましたが
    私も、ごまかしてる歯が…。

    意外と?痛みに及び腰の私達2人なのでした(笑)!

    Comment by 竹葉 — 2011/4/8 金曜日 @ 16:11:16

  5. 「私の好み・・・!!」
    その髪型は最高です、良く似合っています!!
    やっと私好みの髪型になりましたネ、すんごく嬉しいです!!
    グラデーション・ボブ・カットでしょうか?!

    そこで、『本日のお題』は「散髪」!!
    「散髪」と掛けまして「竹葉の女将」と解く
    その心は、どちらも「洗髪も乾燥時間も・・・もショート!!」でしょう!!

    Comment by 明石のたこ2 — 2011/4/8 金曜日 @ 18:11:14

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.