2011/3/18 金曜日

『卒業』

二つの卒業を迎えました。
一つは、およそ一年半の任期を頂いて走り続けた【ゲゲゲの女房で安来市を全国に発信するプロジェクト委員会】長い!…(笑)

略して【ゲゲゲP】

やり遂げることの根性と、つなぎ合うことのチームワークや互いのコミュニケーションの大切さを学びました。

当時の新聞に掲載されたものと、期間限定の名刺。
貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

そして、二つ目。
【JA女子大学】からの卒業…。
とってもとっても楽しみにしていた本日の卒業式でしたが、やむを得ず欠席する事態が発生…(T-T)

でも、JAやすぎ女子大学一期生は【JAやすぎ・いちご会】に形を変えて、さらに互いの絆を深め、たおやかな感性を培い、今後も活動し続けます^ー^)人(^ー^☆彡

22年度が終わろうとしていますが、気持ちよくこの一年間を終えるべく、そして次年度に向けてステップアップ出来るよう日々を大切に過ごしたいと存じます。
去年の今頃は、上の娘の卒業式でした…。
季節の変わり目ゆえ、下の子の体調が整わず、ヒヤヒヤしながら卒業式を見守りました(;^_^A
明日が小学校の卒業式。息子は下級生として卒業生を送るべき立場、私は役員として送るべき立場…。

今年は、病院行きになってしまいました…(T-T)
でも、いつの日か安心して、やりたいことが思う存分させてあげれる生活を息子に与えたい。

母は、そう胸に誓い、今日も熱く生きるのです(^_^)v


私の武器?日高昆布の剣と干し椎茸の盾(笑)
息子が私の姿を撮るにあたり、思わずポージング☆ヽ(▽⌒*)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

『2コースから選べるマクロビオティック食でのご宿泊』

『ゲゲゲの女房』放送記念プランも大好評!!奥様、彼女へのプレゼントに是非!!

 足立美術館さん目的の方におススメのプラン♪

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!



★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡