2010/4/7 水曜日

『安来市大塚町にて』

カテゴリ: ゲゲゲの女房 — 竹葉 @ 10:43:49

昨日はスタッフのHちゃんに『おもてなし研修』に参加して頂き、その流れで『ゲゲゲの女房』のふるさと
「安来市大塚町」を視察してもらいました。

4、5日に1度ぐらいのペースで訪れてる私ですが、現場の整う流れは早いですね~☆

町並みが随分と魅せる地域に変化しつつあります。

ただそこに存在がある。佇まいがある。
それだけでは、魅力を発信していく上で弱すぎますが、ここ大塚町は頑張ってますね~(*^^*)

このエリアにお越しのお客様へのお願い(^∧^)!!

【小宇宙なんです】

【大きな銀河系】~大塚~安来市~島根県~山陰両県に旅をするにあたり、
小さなことかもしれませんが、気持ち良く訪れくためのお願いがありますm(__)m

☆生活をしている人々がいらっしゃること。

☆小さなエリアですので、施設として万全でない部分もあります(御手洗いの問題)…
沢山あるわけではないので、ご了承下さいね。

☆訪れて頂く人々に満足してお帰り頂きたい気持ちで一生懸命な現地の方々です。

☆一般的な観光地との違い、空気の流れ、時間の流れが違うことをご了承下さい。

『ゲゲゲ』のPRをしながら、街の人々の在り方、考え方に溶け込む中、
私自身が感じたお願いをあげてみました(*^^*)

【小宇宙】の『ゲゲゲの女房』武良布枝さんのふるさとに、是非いらしてみて下さいね(*^^*)

そして、そこから『古き良き時代の日本』の心温まる何かを安来の地で体感して頂けると、
本当に喜びます(笑)。


『安来に来てごしないよ~(^○^)』