2010/4/8 木曜日

『つなぎ合う家族の絆』

カテゴリ: ゲゲゲの女房,観光情報 — 竹葉 @ 0:14:51

春休み最後の日、主人も揃って!親子4人で出掛けましたo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o~☆

家族で揃って、まるまる1日過ごせるのは年間何日になるのでしょう…( ´△`)
…それだけに、子ども達のテンションも上がりますO(≧∇≦)O !!

今日は、この春から【グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部】さんで働き始めたHちゃんに会いに行き、
そして『壮大なスケールの景色を望むことが出来るクラブハウスでお昼ご飯を食べよう!!』と
心に決めていました(^-^)b

その前に~( ̄0 ̄)/♪

はい!子ども達を今1番安来でホットなエリア、『ゲゲゲの女房』の小宇宙が描かれている
安来市大塚町に連れて行きました。


原作者、武良布枝さんの生家前の【つなぎ石】にて(*^o^)/\(^-^*)!!
久しぶりの4人が揃うショット♪


『ゲゲゲの女房』ふるさと展の中の様子。私の横にいらっしゃる方は、知る人ぞ知る!
私の大好きな大好きな女性 (*^^*)
…もったいぶって、スミマセンf(^ー^;

私達2人の奥、窓際にあるミシンは( ̄▽ ̄)b!!

今日の『ゲゲゲの女房』第9話見ました(笑)?

…彼女との不思議な出逢いは『JAやすぎ女子大』で机を並べたことに始まります。
最初から意気投合した2人なのでした(*^o^)/\(^-^*)


なぁ~んとぉ!カッコいいがねぇ~O(≧▽≦)O(安来弁風に言ってみて下さい)
このスタッフジャンパーは目玉オヤジと松下奈緒さんのコラボ!しかも、フランス語だ( ̄0 ̄)/!!

ふるさと展を後にし、小腹が空いた娘に催促され、街歩きの中にある土産物屋さんにて
『安来の豆菓子』を買いました。


【安来の豆菓子】は安来の『(農)ファーム宇賀荘』と言うエコファーマーさん達が作られた大豆と
奈良県の加工業者さんのコラボした商品で、我が家でもマイブームになっています(*^-‘)b

個人的には、お子ちゃまにはチーズ味がオススメですm(__)m

そして、大山に~ヾ(≧∇≦)〃♪


大塚町~伯太町。
ここ伯太町では、来週4月11日(日)に『伯太チューリップ祭り』が開催されますd=(^o^)=b

花言葉は、「愛の告白」「魅惑」だそうで(^.^)可愛らしいチューリップの花々が咲き揃い始め、
パステルカラーの絨毯が広がっています(*^^*)


私達が1番身近でお世話になってる安来市伯太庁舎の観光課さんは、こんなに素敵で、
のどかな一画あります(*^-‘)b

お腹が空いてきて~…大山へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…と今日は、ここまで(^_^ゞ

沢山、ネタが有りすぎの1日でしたので、『グリーンパーク』さんの絶品!!当地ラーメン等のお話は、
また明日に(-.-)Zzz・・。

明日は、お弁当作りのため早起きしますから、これにて…(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.