2007/6/1 金曜日

カテゴリ: 安来節,観光情報 — 竹葉 @ 13:31:48

今日は、ご縁あって私が安来市さぎの湯温泉に嫁ぐことになった記念日です。
いわゆる結婚記念日。
今日から、始めたことを、皆様にご紹介。

出雲路には沢山のパワースポットがあり、安来には厄よけの寺『清水寺』があります。
このお寺を最初とし、神仏霊場巡りを始めてみました。実は、これ秘かなブームになりつつあるようです。八百万(やおよろず)の神々が集うこの出雲の國で、何かしらの良縁、縁結びをお考えの方は、身をまず清めてから出雲路を巡ることもオススメです。
訪れた方自身で何かを感じ、魂磨きみたいなものが出来たら…。
安来を訪れて頂く際の、魅力再発見です。実はこの考え、首都圏にお住まいの男性グループのオジ様方からヒントを頂きました。外から改めて発見して頂いた、内なる魅力。
興味が、お有りの方は、是非お声をかけて下さいね。
ご一緒なさってみませんか(^_^)?

あ、それからもうひとつ。
社長である主人と『どじょうすくい踊り』に本格的入門致しました!
今、男女比六対四の割合で入門なさる方が全国からおいでだそうです。
本場の『どじょうすくい踊り』の体験もなかなか面白く、きっと思い出深いご旅行になるかもしれませんね!?

以上二点、縁結び出雲路旅行の再発見&最近始めたオススメの出来事!でした。