2011/6/8 水曜日

『頑張ろうp(^^)q!!』

カテゴリ: テニス,健康,子育て,家族,美容 — 竹葉 @ 8:31:11

娘の総体の応援に出掛けました゜+。(*′∇`)。+゜


初戦突破直後の急成長中の二人^ー^)人(^ー^!!

輝いてる子ども達の姿に感動し、母も頑張るぞp(^^)q!!

この日は、様々な場面で【家族の絆】を確認した1日でした゜+。(*′∇`)。+゜

子ども達と親子だけの時間を取ることが難しい職業ではあるものの、二度と返ってこない瞬間、ヒトトキを大事にしたい…。

でもって、ダイエットしても誰も褒めてくれないし(笑)、ご褒美もないから(笑)、あるがままの私に娘が応援してくれてます(;^_^A
『ダイエットが成功したら、女子スペシャルDAYをもらおうね!』と、丸一日の母娘の休暇を主人に提案することになってます(*^□^*)

丸一日!が、スゴいことなんです(笑)!!

旅館業、母親業、当たり前ですが

もうひとつ、女性として輝いてほしいと望む娘の大変なご希望に添い、ご褒美のヒトトキが欲しい私は……。


ボディクリエイター(。≧∇≦。)☆彡

ちょっと?(笑)頑張りますp(^^)q!!!

総体の団体戦も、頑張ってねp(^^)q!!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★ ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン  

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆


★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2011/6/6 月曜日

『じめじめ暑さを吹っ飛ばそ(^O^)!!』

カテゴリ: 観光情報 — 竹葉 @ 19:29:21

暑い…あち、あち、あちぃ…(;^_^A

6月半ば、今日も梅雨の合間の晴れ間でした。気温は28℃…(;-_-+
暑い時には、3点セットをオススメします(笑)


①ソフトクリーム!当館は、豆乳ソフトです(*^□^*)


②生ビール(笑)!クゥ~(。≧∇≦。)美味しい季節となりました(笑)


③温泉で、リフレッシュ゜+。(*′∇`)。+゜

以上3点を①~③の順番にするとお風呂で危ないですから、お気をつけ下さいませ(;^_^A

いつでも入れる!!源泉掛け流し天然温泉の竹葉にお越し下さいませ^ー^)人(^ー^☆彡

期間限定の早期納涼会受付始めますっ\(^O^)/!!!

【じめじめ暑さを吹っ飛ばせ!】プラン

対象:2名様より。

期間:6月6日~7月31日

特典:上記期間に納涼会目的にお越しになるグループの方には、お一人様に一杯生ビール無料サービス付(^3^)/~☆彡

健康美容食を提供させて頂いている当館は小さなお宿ですが、日頃の喧騒を離れユルユルして頂く魅力満載です\(^O^)/!!

☆どじょう掬い踊り体験、鑑賞あり。(オプションとなります。要予約)

『竹葉』の語源には、『お酒』の意味合いもございます。お酒を飲み交わし、和やかな楽しいヒトトキをお過ごし下さいませね^ー^)人(^ー^☆彡☆彡☆彡

夜も、顔晴るぞっ(。≧∇≦。)!!!

明日は、休館日v(。≧∇≦。)v

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★ ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン  

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆


★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

2011/6/4 土曜日

『早朝より活動開始(^O^)!!』

【こんなに早い時間から着物を着付けたのは初めて???】…と言うぐらい早朝から、アクティブに1日が始まりました☆ヽ(▽⌒*)!!

なんと、今朝は4時半起きです(。≧∇≦。)!
こ、この私が、です(笑)

いつもブログをごらんなさっている方は、ブログ更新時間がかなり深夜にわたることから、『女将は、いったい何時に寝てるんだ(・・?)』とお思いでしょう(笑)

通常、私は深夜1時半頃就寝し朝は6時半起床なんです…(;^_^A

昨晩は12時に(-_-)zz
そして4時半に…(@_@)
実質の睡眠時間に変わりはありませんが(笑)、何となく得した気分です!!


宿泊先の松江ニューアーバンホテルさんからの朝陽゜+。(*′∇`)。+゜


宍道湖の朝の様子…早朝5時です(*^□^*)

そして意気揚々、モーニングセミナーの壇上に…☆ヽ(▽⌒*)


セミナーの様子。凛とした空気が張りつめています。


テーマがテーマだけに真剣な表情も…。

本日のセミナーのテーマ
【今こそ日本食!!放射能とマクロビオティック(日本の伝統食)~】ゆえに、お伝えしたいことがいっぱいありました…。

最後は、着席したお隣さん同士で【望診法】をしました。
笑いでいっぱいの終わりとなり、ご参加なさった方からは、
『こんな感じで、笑って朗らかに終わるセミナーは初めてです!』
と、おっしゃって頂きました(^-^)v

仲睦まじい状態を生むのが和食、【和の心】なんです。

本日の講演会、朝の血圧が上がりきらない低血圧状態にしては、自己採点80点(笑)!!
甘いですね(笑)

…だって、本当に朝は辛いんですもの(笑)
目覚ましのアラームを3分置きに4回セットしたんですょf(^_^;
気分よく始まった1日でしたし、梅雨の合間の晴れ間は最高で、ニューアーバンホテルさんからも近い、例のパワースポットのゼロ磁場行きました゜+。(*′∇`)。+゜


氣を全身で取り入れているところ(笑)

わかりますか(笑)?

夜も、全開で顔晴りますっ\(^O^)/☆彡☆彡☆彡

★竹葉おススメの宿泊プラン★

●ご当地スイーツ&足立美術館入館券付●大満足プラン  

■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆


★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
          ↓         ↓
      にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

« 前ページへ次ページへ »