『男になる?』
昨日の父の日のこと、忘れてはいませんでしたが、『父の日』…何にもしてあげられないほど、走り通しの週末でした…m(__)m
以前から、ご夫婦でいらして下さっていたお客様が、めでたくご懐妊後、そのご子息が五歳になっておられ、月日の経つことの早さにビックリです(;^_^A

お子さんと息子。ロビーで、一緒に遊びました^ー^)人(^ー^♪

私は、彼等に作ってもらったお菓子を頬張り、夜もパワフルに動くことが出来ました(^人^)!
夜は………。
熱いオトコの会でした(笑)!!…と、お伝え致します(*^^*)
最近、息子は『男の子扱い』が嫌なようでもあり、相変わらず甘えん坊でもあり、もっとオトコらしく堂々とするには???と、私なりに【男の美学】を伝えます(笑)
でも!本当は、いよいよ父の出番です(。・ω・。)!
なかなか、ゆっくりと父息子の時間を作り出せずにおりますが、やはりオトコしかわからない世界があるのですo( ̄ ^  ̄ o)
朝は、私は子どものお世話、そして優しい主人は、朝からお客様のおもてなしにフル回転です゜。(p>∧<q)。゜゜
主人が息子と男同士の時間を少しでも多く過ごせるよう、今日も強い母ちゃんで、頑張りたいと思いますp(^^)q!!!
…ちなみに、我が家の家訓は
【元気、やる気、勇気】ですが、息子はまだ初級かな(笑)
★竹葉おススメの宿泊プラン★
■2食付■迷ったらコレ♪料理と温泉を愉しむ◆
★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気につながります!
↓ ↓
只今、ご予約の方に境港の『水木しげる』記念館入館券をプレゼント中!!
詳しくはこちらをクリック!!
この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡




