2011/10/10 月曜日

『走って転んで、踊って(≧ω≦)♪』

カテゴリ: テニス,子育て,家族 — 竹葉 @ 23:32:49

三連休終わりましたぁ~\(^O^)/!!

地区の運動会は参加できなかったけれど、100%で過ごせた三日間に我ながら満足…(●´mn`)

何がどう満足かって、最終日の今晩は、夕方にはどじょう掬い踊りのお稽古にも、久々に行けましたし(。≧∇≦。)
夜は、ナイターの形で娘とソフトテニスをしました^ー^)人(^ー^☆彡

何事も、出来る限りとことんしたいんです(●´mn`)
恐らく、明日はあちこち筋肉痛でしょう( ̄~ ̄;)

厨房では、走って転び゜。(p>∧<q)。゜゜踊っては、走り…ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、もう思い残すことはございません…(≧ω≦)?!


月夜でございました゜+。(*′∇`)。+゜
皆様、素敵な夢を…。
おやすみなさいませ☆彡

明日も、きっといい日です゜+。(*′∇`)。+゜

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/10/9 日曜日

『親子トロフィー^ー^)人(^ー^!!!』

カテゴリ: マラソン,子育て,家族 — 竹葉 @ 17:34:26

三連休の中日、地区の運動会がありました゜+。(*′∇`)。+゜

走るの大好き(●´mn`)、運動大好き(●´mn`)な私ですが、今年の運動会は残念ながら不参加せざるを得ませんでした…( ̄~ ̄;)

三連休は、お陰様で満席満室御礼m(__)m!!
地区の運動会は子ども達に託しました(笑)

親バカですが、勇姿だけ少しカメラにおさめてきました(。≧∇≦。)!!


な、なんと(笑)(。≧∇≦。)!!!

ワタクシ女将の名前と娘、大豆女将の名前がトロフィーに輝かしく並んで付けられました~゜+。(*′∇`)。+゜

にゃはははは(●´mn`)

実は、すごく嬉しかったりします(笑)

数年前に、ロードレース女子の部で優勝経験があるのですが、親子で名前が並ぶのは、やはり嬉しいですね(*^□^*)

…今度、並んで1位ゴールしたら、名前が一枚に一緒に並ぶのかな(・・?)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/10/8 土曜日

『ダッシュ!で集まれっ!!』


先輩、センパイ…(●´mn`)

ダッシュするも、会議は只今終わりましたよ~(*^□^*)

いよいよ来月11月5日(土)に、島根県立松江南高等学校の創立50周年記念式典及び祝賀会が華やかに開催されます゜+。(*′∇`)。+゜!!


本日の実行委員会も、チャッ・チャッと終わりました♪

松江南高卒業生の皆様、式典及び祝賀会参加ご希望の方は、松江南高HPまでアクセスを!!
PDFにて参加申し込み書を取り込み、松江南高までFAXをお願い致します(^人^)♪♪♪

部室棟改修工事のための募金も、まだまだ受付中とのこと^ー^)人(^ー^!!

先輩方皆様のお力のお陰で、後輩が伸びやかに県総体総合優勝など輝かしい活躍を見せてくれています゜+。(*′∇`)。+゜
一緒に応援し、一緒に盛り上がりましょう~^ー^)人(^ー^☆彡

島根県立松江南高等学校ホームページ出来ましたv(*^□^*)v~

« 前ページへ次ページへ »