2011/11/14 月曜日

『我が家は、只今、激ウマ丼に夢中です(笑!!』

その名も、『納豆たもぎ茸みそ丼』です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子、豆四代目が発案しました(笑)
たもぎ茸と言う魅力溢れる食材の美味しさをギュッと詰め込んだ商品がこちら‼


『トップラン』さんの【たもぎ茸みそ】750円です‼

その美味しさたるや、ご飯が3杯ぐらいイケちゃいます(爆)‼

アルコールのおつまみとしても絶品です‼
ニンニクが、苦手な私ですがf^_^;)、このたもぎ茸みそのニンニク風味は絶妙なブレンド具合です
♪───O(≧∇≦)O────♪

是非、ぜひご賞味下さいませね(#^.^#)


写真のどんぶりご飯は、玄米です♬

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/11/12 土曜日

『記念日プランヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪』

カテゴリ: お客様,マクロビオティック,健康食 — 竹葉 @ 23:19:21

お誕生日のお祝いとして、特別な記念日プランが只今好評中です。
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆


この度、ご主人様の記念日にあたり、ご来館頂いたお客様と当館玄関先にてパチリっ☆!
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

記念日プランでは、お客様の生年月日に基づき、九星氣学の観点からお客様のキラメキ度をUPさせる食材にて、私、マクロビオディックフードコーディネーターの女将がスペシャルスィーツをお作り致しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『アナタだけに‼』が、ポイントです(^_−)−☆

是非、お問い合わせ下さいませね(=´∀`)人(´∀`=)☆彡

風邪が流行りつつあるようです。
…今晩は、早めに眠ります…。(mー_ー)m.。o○ zZZ

明日も、健やかに参りましょう〜!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2011/11/11 金曜日

『ミサンガで、心繋ぐ』

昨日も無事仕事が終わりましたσ(^_^;)
ブログの続きを行きますか(笑)

写経体験後は、清水寺駐車場横の『ゆう心』さんにて、お昼ご飯は精進料理を頂きました(#^.^#)

そして、JAやすぎ組合長さんに講師をして頂き、ミサンガ作りをしました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このミサンガは、心を繋ぐものとして、購入金額の一部が、東日本大震の義援金に充てられます。


ぶきっちょな私が、モノ作りが出来るなんて感激しました(#^.^#)

いちご会からの帰り道…。

安来市に、毎年飛来する白鳥のスポットに立ち寄りました( ´ ▽ ` )ノ


自然体で堂々としている白鳥にビックリもしますが(苦笑)、その姿にも癒されます。

旧暦の神在月の出雲路です。
僅かなひとときでも、この地に訪れて頂いてホッとして頂けるよう、今日も伸びやかに参りたいと存じます
(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、満月で~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
多くの方々が、月夜を眺めるひとときを持つことが出来ますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

« 前ページへ次ページへ »