2012/2/1 水曜日

『ランキングから、消えた女将((((;゚Д゚)))))))?』

カテゴリ: 一般,出張 — 竹葉 @ 11:35:03

2月になりました!!

昨日の全国的な小春日和のお天気とはうって変わり、真冬に逆戻りの安来市です
σ(^_^;)

梅の絵柄の着物を着ようかな…などと思いもしましたが、今朝は悩みました
(^◇^;)

さて!只今、9年に渡り愛して頂いたブログのお顔を変えて参ります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご自身のPCの【お気に入り】に入れて、毎朝ブログチェックをして下さっていた方もいらっしゃるかもしれませんね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*誠にありがとうございます(^人^)!!

本日より、女将ブログランキングは、アメーバブログより新規参入させて頂きます
♪──O(≧∇≦)O──♪

常にランキング上位だったブログが何処に行ったんだ~((((;゚Д゚))))))
???と思われるかもしれません。

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ☆彡

ライフワークとなったブログを止めたりしません(笑)

【神話の国☆島根県出雲路温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記】は、こちらのURLに移設致します
(^人^)

ゼロからのスタートですd(^_^o)!!
初心を忘れず、皆様に愛され続ける、温かな宿作りを目指しますp(^_^)q ☆

そして女将ブログランキング史上、1番長いタイトルがついた私のブログを引き続きご高覧頂けますと有難いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ!!本日は溝畑観光長官が、山陰入りなさっていて基調講演を拝聴致して参ります
☆~(ゝ。∂)

皆様、ご一緒に軽やかに参りましょうね!!
怖いものは何もナシ?の抜糸帰りの女将でした\(//∇//)\


iPhoneからの投稿

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.