2012/1/29 日曜日

『安来の魅力♪掘り起こし大作戦( ´ ▽ ` )ノ!!』

関西より、『学校法人トラベルジャーナル学園』の旅行科の生徒さん方がいらっしゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

体験を踏まえた形で、安来市の魅力をご覧頂き、地域活性化授業の一環としてお越しになったのでした!
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

当館、『竹葉』の旅館説明中(#^.^#)b

『安来節演芸館』さんでは、どじょう掬い踊り体験もなさったとか!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
吹っ切り感が大切です(笑)
私のお隣はマスコットキャラの『きゅっきゅ』ちゃん(=^ェ^=)♪
最高の笑顔で彼女がお出迎えをしてくれますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

当館玄関先にて、記念撮影(^人^)☆


そして世界に誇る日本庭園No.の【足立美術館】さんの前にて記念撮影
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

ご引率なさっていた山本先生は、京都KBSラジオの番組に呼んで頂いた時からのご縁です(#^.^#)

京都でのラジオ放送の様子はこちら。
http://blog.chikuyou.jp/?p=356

本日は朝から、天台宗の古刹安来市の重要文化財の【清水寺】にて朝から座禅体験をなさるそうです!
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

いかがだったのでしょうか(笑)?

トラベルジャーナル学園の皆さん☆
掘り起こしきれてない安来の魅力を掬って(笑)?下さいね( ´ ▽ ` )ノ☆

さぁ~!
日曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も、気合いを入れて顔晴りますっ!

iPhoneからの投稿 

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

 

2 Comments »

  1. 安来の魅力∞掘起し大作戦!!

    美香女将の色々な実体験のお話を聞いた学生さんたちの
    目が輝いていたことと思います!!
    (今年は、雪の中からどんな新しい魅力やお宝が
    掘起しできるかな~)寒中お見舞い申し上げます。
    だんだん

    Comment by 広島の辻 — 2012/1/30 月曜日 @ 16:15:34

  2. 広島の辻さんへ

    お宝探しは、みんなでするから
    余計にワクワクしますよね!!
    この度がご縁で関西にお出かけ計画をしちゃおうかな~と
    思っています(笑)

    まだまだ、寒い日が続きますね。
    どうぞ、ご自愛くださいませね(^^)

    Comment by おかみか — 2012/1/31 火曜日 @ 11:10:23

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.