2012/1/14 土曜日

『注目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!』

ブログを書き始めて、んと何年だっけ…(笑)

9年目に突入しておりまして、もはやライフワークと言えるところでございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

この私のブログ、【日本ブログ村女将・若女将ランキング】に参加致しております!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちら↓
http://travel.blogmura.com/yado_okami/

先程、覗いて見ますと、本日は…(((o(*゚▽゚*)o)))!!

注目記事No.1になっておりました!v(^_^v)♪!!

山陰、島根県の観光、地元安来市のこと、さぎの湯温泉旅館のこと、マクロビオティック、
そして、日本一の庭園と世界に誇れる【足立美術館】さんのこと…、

あ!子育てネタに至るまで(笑)
日々、大きくつぶやいております(#^.^#)♬♬♬

このブログは、近々リニューアルを予定致しておりますが、

是非ブログをご覧の皆様、皆様の【いいね!】や【ポチっ!】が、縁結び発祥の地として
【日本のハジマリの話】が息づく島根県に誘います\(^o^)/!!

さぁ~!!
本日、センター試験が始まりましたね!
希望☆夢をしっかりと自分のご縁とするべく受験生の皆さんに頑張って頂きたいです\(^o^)/!!

縁結び発祥の地、そして神話の国島根県安来市の、自称(笑)【島根県一まめな女将】から
愛を込めて、エールを送ります!!

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

2 Comments »

  1. ども ブログおじゃまします 9年すごーーいす まめですねー

    Comment by 増田 — 2012/1/14 土曜日 @ 23:45:32

  2. 増田さんへ

    ブログ、我がお城にようこそ(笑)!!!
    本日は、1・3・5位にランクイン☆

    よろしくお願いします(^^)
    まめは、まめでも、元気の方の『まめ』ですよ(*^m^*) ムフッ

    Comment by 竹葉 — 2012/1/15 日曜日 @ 17:13:52

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.