2012/1/10 火曜日

『新しいことへ(=^ェ^=)☆』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 8:29:39

昨年秋頃でしょうか、自分の誕生日を境に新しい携帯電話を仕事のパートナーに選んでからは、
そっと仕事机の隅っこにいたデカワンコ付き(笑)の私のdocomoのガラ系(@ ̄ρ ̄@)

大変良く仕事をしてくれました(笑)

だいたい1年間ぐらいしか携帯電話が持たない私は、かなり使い込みます(笑)
最後は、キーがあんまり反応しなくなるほどですd( ̄  ̄)☆

沢山たくさん、可愛いデコメも夢中で取り込んでいた時期が懐かしいです\(//∇//)\

可愛いのは相変わらず大好きですが、シンプルにかつ、時間を今まで以上に
愛しく使うようになったため、今の仕事のパートナーはiPhoneホワイトちゃんです(#^.^#)

サヨナラするガラ系のデカワンコ付きの携帯は、近々娘へプレゼントします
|・ω・〃):.,;*☆

今日よりも、明日へ。
進化してるようで、日々シンプルさを求める生活へ…(#^.^#)

まだ、冬休みの宿題が終わらない息子を励ましながら(笑)、ブログ更新ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁ~!今日からは、3学期\(^o^)/
気持ちを引き締め、新しい自分へとチャレンジし続けようね(*・ω≦)p!

iPhoneからの投稿

★竹葉おススメの宿泊プラン★

 

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 通信手段の発達は目覚ましいモノが有るよね。

    最初はポケベル→ポケベル+PHS→PHS+携帯電話→携帯電話2台→mova→FOMA
    →FOMA+スマホ

    ここ十数年の間の自分の必需品だった。しかも自己負担。

    申請すれば許可が下りたかもしれないが、説明・諸手続が鬱陶しい。
    要る物は要るんだ では通らない。24時間会社の管理下に置かれるのもゴメンだ。
    (支店だけには非通知・プロジェクト内ではオープン)
    2004年頃から今度は逆に会社支給の携帯電話を持たされた。
    2004年からは常に3台持ち歩いていた。

    自己負担分を合計すれば 「高級」(?)な軽自動車ぐらい買えたかもしれない。(苦笑)

    とにかく リアルタイム の情報に遅れるのがイヤだった。
    退役(?)した今は、時々忘れて外出するけど(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2012/1/10 火曜日 @ 16:40:42

  2. ヒロさんへ

    情報の中に生きてるくせに、
    情報を信じず、自分のカンが1番だと
    どっかに確信を持っている私は、

    ヒロさんと同じニオイのする人種かも(笑)

    Comment by おかみか — 2012/1/10 火曜日 @ 20:52:35

  3. 今日、期せずして女将のご実家、百市の前を通りました。

    安来市内にある会社から松江に向かう農道の途中、私自身の実家に立ち寄るつもりが…
    気づくとなせがひとつ手前の交差点を右折してました(^_^;)。

    数時間前に車ですれちがった、ずいぶん久しぶりに見た女将の姿に吸い寄せられたのでしょうか…

    などと表現し、自分の実家への道を単純に間違えてしまったことへの言い訳にすることに…
    ならないかな?
    これってかなり恥ずいことですよね(^_^;)

    Comment by いぶやの森 — 2012/1/11 水曜日 @ 3:22:49

  4. いぶやの森さんへ

    ご存知、おかみかは魔法使いだからね(笑)
    魔法にかかったのでござるよ( ´ ▽ ` )ノ☆彡

    Comment by おかみか — 2012/1/12 木曜日 @ 11:19:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.