2007/9/3 月曜日

カテゴリ: 観光情報 — 竹葉 @ 13:45:41

今日から、ようやく?子供達の2学期が始まりました。
子供達が身近に感じられた夏休みは、楽しくもあり、大変でもありました(^_^;)
彼等の勉強開始と共に母も気合いを入れ直し、いろんな勉強に本腰を入れようと心に誓うのでした。
夏休みの終り間際の楽しかった出来事を2つ。
①『広瀬絣(ひろせがすり)の藍染め』体験をしました。
この世でたった1つの自分の藍染めのハンカチが、1時間そこらで簡単に出来ちゃいます。
詳しくは、お問い合わせ下さいね。
②M高校時代の2年生のプチ同窓会を開きました。
何と20年ぶり!!(20年と言える自分の年齢にビックリ…(苦笑)
会えばタイムスリップ!素晴らしいヒトトキでした。
この場をお借りしてご連絡。
来年度は、我々26期卒業生が『矢の原会』の代表幹事の年だそうです!!
沢山の方々に、お会い出来ますように(^_^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.