2011/12/22 木曜日

『サンタクロースになっちゃえ( ´ ▽ ` )ノ!!』

カテゴリ: 子育て,家族 — 竹葉 @ 8:23:21

『Xmasプレゼントは何がいい⁉』と聞かれ、結局おんなじ財布なんだから、『別になんにも、いらなぁ〜い( ´ ▽ ` )ノ』と主人に答えた私…。

昨日の息子との所用ついでに、年末ジャンボ宝くじ買っちゃった(笑)!!

それで、赤いコートまで、買っちゃった\(//∇//)\❤❤❤

年間365日のうち、360日は和装でいるかな。
お洋服を買っても、袖を通さないでシーズンが終ってしまう服も多発…(>人<;)

もったいないっσ(^_^;)!

でもね、女性は華やかさ、身の回りを綺麗にすることを忘れちゃダメよね〜〜〜!!

赤いコートは、サンタクロースさんみたいだけど(笑)
今シーズンも、ひょっとしたら来シーズンも着倒してやろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

アタシが、サンタクロースになっちゃる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も目一杯、楽しい一日にしましょうね❤

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 赤いコート、女将さんにピッタリですよ。
    今年も頑張って働いた、ご自身へのご褒美なのでしょうね。

    その赤いコートを着て、いろんな所へ出かけて、みんなに幸せを届けて下さい♪♪♪
    [私のところにも...]

    Comment by どじょっこ — 2011/12/22 木曜日 @ 11:12:15

  2. きっと君は来ない
    竹葉から出れないだろう

    サンタクロースも来ないクリスマス・イブだから
    せめてこちらから夜の街へ出かければ
    スナックのオネエチャンに
    クリスマス・プレゼントを貰えるかなと思ったけど(高くつくけど 苦笑)
    寒波に邪魔される!

    働かざる者 天も見放す!(八甲田山かッ!?)
    台所他掃除したんだけどなァ~(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/22 木曜日 @ 20:47:31

  3. どじょっこさん!!!

    いいこと言いますねぇ~(笑)!!!
    そんな風に言われたら、どこかしこに赤い服の女が
    現われますよ
    ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ ヤァ♪♪♪

    Comment by 竹葉 — 2011/12/23 金曜日 @ 11:30:05

  4. ヒロさんへ

    家中ピカピカになさったみたいですね(^^)

    ヒロさん、そしたら、サンタさんは煙突から入ってこれるじゃないですか~!!!

    あ・・・。煙突ない・・・。
    失礼しました~~~ o(_ _ )o~~ドテ

    Comment by 竹葉 — 2011/12/23 金曜日 @ 11:43:01

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.