2011/12/11 日曜日

『第一回しまねオーガニックフェア』

は〜い!!ダイジェスト版で、昨日のイベント参加の模様をお届け致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どこをどのように、まとめていいのやら(。-_-。)⁈と言うぐらい、多くの出逢い、気づきを頂いた一日でした(=´∀`)人(´∀`=)!!
ご来場下さった皆様、FBつながりの皆様、そして新たなビジネスパートナーとしてお声掛け下さった皆様、【魔法のベジスープ】をおかわりしてくれたチビッコのみんな(笑)!!

竹葉さん3代目女将は、求めて頂ける全ての可能性に対しチャレンジし続けます\(^o^)/!!


さぁ〜!始まりました\(^o^)/!
(株)ナレッジリンクス代表☆岸本純子さん(大親友なのだ!)のアシストを頂いて、豆4代目と共にエイエイオー
\(●>∀<)人(>∀<●)/!!


この度も、島根県のゆるキャラ【しまねっこ】来てたよv(^_^v)♪


FBつながりの(いや〜ホントは、観光行政で馴染みだった(笑))
小川さん☆可愛いお子様とご来場♬


会場の様子(=^ェ^=)
安来市からも、沢山のブースが出てました( ´ ▽ ` )ノ❤


こちらは、中国地方有機モデル地域の【吉賀町】!!
旧、【かきのきむら】です( ´ ▽ ` )ノ
いつかは、安来市の観光関係者、農業関係者の皆さんと視察に訪れたい!と秘かに企む(笑)女将です(#^.^#)♬


【奥出雲町】の『出雲おろち大根』(^_−)−☆
先日も、大大大PRイベントがありましたねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ♬

そして〜(=´∀`)人(´∀`=)!!
FBつながりの皆様と、リアルな出逢い(#^.^#)❤


照れちゃいますねぇ、何だか(笑)!
曽田さん、堀越さん、千代さんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)!!


それから、高校時代の同級生だった、どんちゃん(=^ェ^=)お疲れ様でした!
【秀明自然農法 流通グループ『ひまわり』】さんと、彼を通じて交流( ´ ▽ ` )ノ♪
奥様方の伸びやかなお姿が、【これぞ!日本の肝っ玉母ちゃん】と言う感じで素敵でした(^_−)−☆


ボランティアスタッフとして頑張ってくれた春香ちゃんと、息子( ´ ▽ ` )ノ❤


FBからも、家族の絆、温かさが伝わる松崎さんのご家族の皆様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご来場ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)!!


いつも仕入れで大変お世話になっている、天神町の健康食品を扱う、自然食品の店『向日葵』スタッフさんも、休憩時間を駆使してご来場!!
ありがとうございました(#^.^#)❤


当館のマクロビオティッククッキーの【竹葉OKARADAクッキー】は、松江のまるベリー工房さんで丁寧に手作りで作られていて、まるベリー松江さんからも沢山お越し頂きましたv(^_^v)♪
ありがとうございました!!


…うちの、豆4代目…!
月曜日の【どじょっこテレビ】に、なかなかの商売人姿が出ますのでご覧下さいませね(^_−)−☆

この度の【お野菜】キーワードをきっかけに、もっともっと沢山の方々とつながることが出来て、そして島根県の素晴らしさである地域資源と共に、食文化に心を乗せて発信して参りたいと存じます\(^o^)/!!

今日も、健やかに参りましょ❤
お野菜、モリモリ食べてね(^_−)−☆!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

3 Comments »

  1. 盛況だったようだね。
    雪は大丈夫だっったかな?

    終わったから言うけど、ちょっこし考えました。
    行くかどうか…
    最終的には冬用タイヤを履いて無いので止めた。

    オオカミ少年なら多少(?)は可愛いが、
    オオカミおじさんは可愛くない。(苦笑)
    今日、母親が倒れてから初めて、11年目にして
    台所の壁を掃除したよ。
    油とヤニで結構汚れていた。今までは

    掃除しなくても、正月は来る!(笑)

    明日は手の届かない所の掃除だ。
    その為用の道具を買って来たつもりだったが、違っていた。
    作業台を買ってくるよ。

    若い時は、有るモノを利用して済ませていたが
    歳をとると適正な道具を使う方が、やはり効率と安全性がいい。(苦笑)
    頭は考える為にあるんで、カウボーイハットの台じゃないわな。(笑)

     

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/11 日曜日 @ 17:43:42

  2. ヒロさんへ

    カウボーイハットを被った頭は、
    サイコーにイケてますね(笑)(^_−)−☆

    ヒューヒュー(=^ェ^=)❤
    冴え冴えですわ!
    【頭は、考える為にあるd( ̄  ̄)!】
    コレは、常日頃から我が子達に言ってること
    なんですけど(笑)
    うるしゃい、母さんですd( ̄  ̄)ー☆

    Comment by おかみか — 2011/12/11 日曜日 @ 19:48:14

  3. フルーツいいですね。ビタミンCタップリですね。(*^^*)まだまだ綺麗になりますよ。(*^^*)

    Comment by 宮原 強 — 2011/12/13 火曜日 @ 16:06:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.