2011/12/9 金曜日

『恋のハシ渡し』

カテゴリ: 出張,出雲神話,観光情報 — 竹葉 @ 13:48:07

広島出張の高速バスでの出来事(#^.^#)
お隣に座ったお嬢さんと意気投合!

海外留学経験があり、ヨーロッパの文化芸術方面に、かなりお詳しいご様子( ´ ▽ ` )ノ!
海外目線で、日本の求められている食文化の優位点など、面白いご意見を沢山頂戴しましたv(^_^v)♪

来年から古事記1300年事業が本格的に始動し、より多くの観光客の皆様をお迎えするあたり、大プロジェクトが展開します(=´∀`)人(´∀`=)!!!

縁結び、神話、女子旅、大人旅…( ´ ▽ ` )ノ♬♬♬


さぁ〜!今日は、広島県の中国運輸局に来ています!!
【観光圏内限定旅行業務取扱管理者】取得の研修を受けに参りました\(^o^)/!!

小さな旅館ではありますが、地域の魅力を大きくお伝えすべく、さらなる挑戦が始まります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

今日も絶好調です(笑)!!
さ、皆様も、思い込みで(笑)!
健やかにお過ごし下さいね❤

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 自分 基本的にはホテル派 ビジネスライクの所が好みだった。
    日本旅館はちょっと苦手だった。(苦笑)

    精神的に先祖がえりしたのかな?!(笑)

    現役時代は行動は西欧式 精神は大和魂
    肩書がどうであれ自分が認めるのは、キレる人(仕事がですよ 笑)
    内面は 義理と人情 なので出来るだけそういうモノは避けていた。(苦笑)

    でも 竹葉 とご縁が出来た。

    あるテレビ番組で、旅の達人がコメントしていた。
    予約の取れない宿は、リピーターが多い 宿の従業員が全員
    お客さんに喜んでもらう為、見えない所でも努力をしている。

    旅行の好みも多様化している。竹葉と なじむ お客さんが
    今以上に増えるといいね!

    最近 街中でも作務衣姿で出かけます。もちろんカウボーイハットは被っています。
    病院では、えェ~ 今日は和のスタイルですかァ?!
    ゲーセンでは、変わったスタイルですね! 可笑しいか? 特には・・・
    かっての職場では、違和感はないよ。
    本人が自信を持っていないと、他者に何か違和感を与えてしまう。
    まぁ オレの場合はどんな時も  押し切る!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/12/9 金曜日 @ 16:05:08

  2. 小幡さん、お疲れ様です。研修は無事に終わりましたか?僕も今帰宅しました。(*^^*)

    Comment by 宮原 強 — 2011/12/9 金曜日 @ 18:01:55

  3. ヒロさんへ

    『竹葉と なじむ お客さんが
    今以上に増えるといいね!』

    押し切り?思い込み?で、突っ走ったとしても(笑)
    心地良さと可能性に全てを掛けたいと思います!!!

    今日も、よろしくお願い致します!!!

    Comment by 竹葉 — 2011/12/11 日曜日 @ 7:39:29

  4. 宮原さんへ

    そちらの気候も随分と寒くなりましたでしょう。
    どうぞ、ご自愛下さいませね。
    ご来館頂きまして、誠にありがとうございました。

    Comment by 竹葉 — 2011/12/11 日曜日 @ 7:42:57

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.