2011/11/27 日曜日

『縁結びの地で、ございます(^人^)☆彡』

カテゴリ: お客様,ゲスト,子育て,家族,足立美術館 — 竹葉 @ 16:44:09

数年前に安来自動車教習所の合宿免許で滞在なさった方が、お嫁さんになった女性を連れて、竹葉にお越しになりました(=´∀`)人(´∀`=)!!

大阪からやってきた彼は、島根県のこの縁結びの地で彼女を見つけ、めでたくゴールインしたわけです(>∀<)ノ☆!!
しかも、可愛いお子さんが2人生まれたそうです!!

いい話〜(=´∀`)人(´∀`=)!!

随分と冷え込みがキツくなってきた夜でしたが、心の底からあったまる素敵な縁結びの話でした(=^ェ^=)


当時、蝶よ花よと育てた(笑)⁉娘は、野球を知ってからは逞しい女性になりつつありますf^_^;)

仲睦まじいお2人に、旧暦の神在月のラストを飾って頂きました
ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚☆彡


さぁ~、せつなく燃えるような色合いの山陰の紅葉も、クライマックスを迎えようとしています!!

私も、季節の移ろいと同時に『今しかない!!』その瞬間を生き抜き、楽しみたいです!!

女の、武将気分の『おかみか』でしたd( ̄  ̄)!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

 

2 Comments »

  1. 縁結びの地ねぇ…

    確かに自分も、ちょっこし変わった女将との縁が出来ましたねェ~(苦笑)
    社長 若・若女将 豆・四代目 スタッフ の皆さん 竹葉とご縁が出来ましたねェ…

    6年前、永年勤続者が利用できる1週間の休暇を利用して
    初めて母親を連れて、4泊5日の旅行をしました。
    言葉と右半身が不自由な母親なので、宿の選択基準は露天風呂付き個室
    ところが、岡山と山口の間で予定していた宿が予約が取れない。
    家族風呂は有っても予約が必要(何事も制約を受けるのは嫌いです 笑)

    竹葉の家族風呂は空いていれば何時でも利用可能 という事で選択しましたが
    当日は子供さんの病気で女将は不在。
    それが今では、春と秋の旅行では定宿に(笑)

    縁は何処にあるか解らんよね あっ いやいや縁結びの地・出雲のおかげかなぁ!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/11/27 日曜日 @ 19:33:44

  2. ヒロさんへ

    寝るはずではなかったものの、一時夢へと誘われてしまった女将ですf^_^;)
    本当に、本当に、結びつきの強い御縁に発展致しました(笑)

    今や、親戚のオジサマ以上の関係です(=´∀`)人(´∀`=)!
    …あら、【お兄さんと、言わんかぇ、ボケ〜!】と
    即座にツッコミの声まで伝わる間柄になりましたよね(笑)

    ヒロさん、これからも竹葉の世界的応援団長、
    及び遠隔地操作機能付きの【番頭】さんを
    よろしゅう、おたの申しますp(^_^)q !!

    Comment by おかみか — 2011/11/28 月曜日 @ 2:42:38

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.