2011/9/28 水曜日

『寝ない夜(。≧∇≦。)v』

カテゴリ: マクロビオティック,マラソン,健康 — 竹葉 @ 19:12:53


全米No.1トレーナーのジリアン・マイケルズが言ってた(。・ω・。)!!

集中的に過酷な状況で、短時間でやるからカラダが変わるのだと…。

そういえば数年前、ビリー隊長のブートキャンプが流行った時、私もチャレンジしましたが(;^_^A
そのお陰で?一回も走り込みをしないまま出た市民マラソンは成績が良かった(笑)。

今日は、寝ない(笑)!!

過酷な状況で、答えを出していこう!
徹夜じゃないつもりだけど、最近気になってた仕事を片っ端から全部キレイに片付ける(。≧∇≦。)!!

お陰様商売なのでお客様第一ですし、多角的な仕事のやり方をあえて挑んでいる私は、仕事と言えば
際限なくあります…^ロ^;


アリナミン7の力を借りよう!
オーガニックコーヒーも今日は何杯飲んだか分からない(;^_^A

コーヒーのオトモには、愛する【あらめ入りクッキー】を用意しながら…゜+。(*′∇`)。+゜

秋の夜長でござる。拙者、年齢の節目を迎えるにあたり、やはりスッキリ☆キレイにしたいのでござる。

これにて、御免(笑)!!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

7 Comments »

  1. セブンー セブンーー セブンーーー

    ウルトラマンになろうとしている!(ふるゥ~)
    いや 成れるかもしれない!(笑)

    止めてくれるな時無蛾殿!(これも ふるぅ~ 苦笑)
    自分でやってみなきゃ納得しない性格だと思うので、止めはしないが
    思考が止まった時は ネロっ!

    下手な考え休むに似たり って事もある。
    それよりも、思っていたより以上に進んだら一度寝て、朝早く起きて続きをやれ!
    その方が効率が上がる時もある。

    女将はまだ年齢的に余裕が有るが、自分 40代後半からは
    データーだけは整理して、最終判断は朝にする様にしていた。
    徹夜するとその後の1週間は 死んでる!(苦笑)
    山口のプロジェクトの時、1度だけ36時間くらい戦った事が有ったけど
    半分死んでいた。

    まぁ あくまで参考で、「寝坊したじゃ~無いですかッ!」って言われても
    責任は取れませんけどネ!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/28 水曜日 @ 20:28:16

  2. すすすすごいですー!!
    おかみかさんすごいですー!!

    体だけは壊さないように、応援してます!!
    しかし、寝不足しても肌つるつるは何故!?(;@3@)
    やはり、食べ物なんでしょうか!!
    うりやましすぎますー!!

    Comment by 濁河温泉ロッジ若女将☆ — 2011/9/28 水曜日 @ 21:56:51

  3. すいません コメンテーターの時無蛾です

    濁河温泉ロッジ若女将さんへ

    今 温泉ダイエット中でしょう?!(笑)

    おかみかさんの食事を参考にしてはダメですよォ~

    おかみかさん ちょっこし特異体質ですから(苦笑)

    アメ車と同じですから!(笑)

    小さいお子さんがおられるから、難しいでしょうが
    基本 摂取カロリーより消費カロリーを多くする事

    まぁ 高血糖の食事指導で「あなたは理論は完璧ですが、実践がともなっていない!」
    って言われる俺に言われたくはないでしょうが(苦笑)

    ああ そうそう 山での写真 何故3人を中心に持って来なかったの?
    ちょっこし残念でした。これが言いたかった。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/28 水曜日 @ 22:35:15

  4. ヒロさんへ

    ウルトラマン・セブン世代です(笑)!

    『アイ・スラッガー!』ビュンーーー (o|o)_+=======
    ・・・夜が更けると横道それたくなります(笑)

    只今、お夜食タイムでした^ロ^;

    【効率が上がる仕事法】の伝授をありがとうございます(^人^)☆彡

    『今日出来ることを明日に延ばすな!』が基本のスタンスでしたが、仕事量が増えてからは『今日やらなくていい仕事は今日しない!』も、加えました(笑)

    この感覚は、物事がルーズにならないよう気をつけることが大事ですね~。

    『やる、やらない』
    『ワタシ(竹葉)がすべきテリトリーでない』と言う判断の早さは、
    次の決断力、実行力に繋がり、問題解決へのスピードも断然違うと思います。

    多業種にチャレンジしてるからこそ、このスピード感を大事にしています。

    これ、ワタシの経営理論の一部です。…秋の夜長になってしまいそうな話題でした(;^_^A

    夜食終わりました。明日のお弁当作りに寝坊しないよう気を付けまぁ~す!
    おやすみなさいませ☆彡・・・あたしゃ、これから温泉へ♪

    Comment by 竹葉 — 2011/9/28 水曜日 @ 23:30:59

  5. 濁河温泉ロッジ若女将☆さんへ

    お肌・・・酷使爆走中のおかみかです(笑)
    もう、笑ってられない世代です(^^;)

    若女将さん、『お肌プリン♪』が、いつもブログから伝わってきてますよ~。
    よいこは、早く寝ましょう~♪・・・悪い子のおかみかでした(^^)V

    Comment by 竹葉 — 2011/9/28 水曜日 @ 23:37:26

  6. おーーー!
    なんだか、すごい、このブログ&コメントが激しい!(笑)
    むちゃくちゃな気合いの入れ方!
    おかみかさん、
    お願いだから、せめて2日に分けてください(笑)
    でも…男盛りの女たちにかんぱーい!!

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/9/29 木曜日 @ 0:23:01

  7. 望海 のんちゃんへ

    ありゃりゃ(笑)
    『男サカリ・・・』と字を変換すると、かなり怖い集団だ(爆)!!

    (爆)は、爆笑にあらず・・・。
    自爆カウントダウン入りました・・・。

    Comment by 竹葉 — 2011/9/29 木曜日 @ 1:24:43

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.