2011/9/20 火曜日

『恋バナ☆できる女の会(*^□^*)』

朝から、恋バナで盛り上がった母娘…(//∀//)

お弁当の卵焼き(我が家は、青ネギ入り)を巻いていると、修学旅行の楽しかった余韻が残る娘は、
ラブモード全開(笑)!!

恋バナの相談etc…。
いいね~いいね~!

母もテンション上がります(。≧∇≦。)!!

恋は、楽しくないと(笑)
仕事も、楽しくないと(笑)♪


本日配達させて頂いたマクロビ☆ランチ゜+。(*′∇`)。+゜
肌寒くなって、煮物のほっこりお味はいかがでしょうか(*^□^*)?

女性中心の職場の皆様がお食事を召し上がられるそうです(*^^*)

女子力UP(。≧∇≦。)♪
女性の艶感UP(。≧∇≦。)♪

日本伝統料理のマクロビオティックは、皆さんが本来持っている力を高めます♪
キラキラ女子が沢山、増えますように^ー^)人(^ー^☆彡

ワタシも、娘の恋のパワーを頂きながら(笑)、女磨きを楽しむ秋にしたいと思います(*^_ ’)~☆彡


仲良しさんから頂きました(*^^*)
『デキる女』って、何なに~(笑)?!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな秋の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

9 Comments »

  1. 美味しそうなお弁当ですね~(^^)

    「できる女」の条件 出来ない女はきになりまーす

    Comment by 匿名 — 2011/9/20 火曜日 @ 15:20:14

  2. ゲストさんへ☆

    本日のお弁当のメインは、高野豆腐のみそサンドでした♪

    「できる女」の条件 ・・・。気になりますね~。
    可能性が未知数で、愛され上手が何でも出来ちゃう女性かも・・・(^人^)

    Comment by 竹葉 — 2011/9/20 火曜日 @ 16:01:13

  3. 「できる女の条件」女性が強くなるのはそれはそれでいいんだけど
    気になるのは男性諸君

    草食男子 弁当男子 スイーツ男子

    昔は 男子 なんて呼び方なかったぜ! 俺は男だ! だったんだけどネ。

    一緒にメシ食っても、若い女性は 夢を語り、
    妙齢(?)のご婦人はしたたかに生きている。

    最近の若い男性は、別に来たくは無かったんだけど って顔して
    黙って食っている。(来るなッ! 断れ!)
    壮年は 疲れている!

    まぁ 女性が強くなった方が世の中平和かもしれんが・・・

    俺の時代 昭和は終わった!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/20 火曜日 @ 16:50:38

  4. ヒロさんへ

    昨晩のSMAPの中居君が踊っていた、『少女時代』ならぬオジサンチームの『昭和時代』はサイコーに心がありました(。≧∇≦。)!!!

    ワンレン☆ボディコン世代の私達と共に、次世代にパワーを送り続けましょうよ(笑)!

    『いらんわい!』と次世代に言われたら、同世代で盛り上がればいいのですから^ー^)人(^ー^☆彡

    Comment by 竹葉 — 2011/9/20 火曜日 @ 20:02:30

  5. くッ くッ クヤシイ!!!!! 歳の差だ!

    ワンレン☆ボディコンから俺の昭和は遠のいて行った!(苦笑)

    川北義則 「男の品格」他1・2冊読んだけどネ。

    川北義則が説く理想の男性像に、俺はほぼ当たって(?!)るんだけど(笑)

    モテ無い!!! ヤッパ 見た目とキャッシュでしょう!

    任侠道に生きる男は戦前まで、生まれた時がやはり遅かった!(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/20 火曜日 @ 20:52:55

  6. うわぁ~!!
    おいしそう!!和歌山まで配達してほしい!(笑)!!
    いつか絶対食べにいこうっと。マクロビ料理!!
    おかみかさんのお店がうちの近所にあればいいのに(笑)
    毎日通うわ~♪♪

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/9/22 木曜日 @ 10:15:07

  7. 美味しそうすぎます!!
    こんな夜中なのに、お腹が減って来ちゃいました!!
    マクロビ初めて聞きました!!
    でも、そうゆうの大好きです♪((●>ψψ

    Comment by 濁河温泉ロッジ若女将☆ — 2011/9/22 木曜日 @ 22:56:48

  8. 望海 のんちゃん へ

    のんちゃんのおうちと、私のおうちが近かったら・・・(^人^ (^人^ )

    全国有数の最強観光エリアになっちゃうよん(笑)?!
    いつの日か、必ずハイタッチね(/^ロ^)/\(^ロ^\) ♪

    Comment by 竹葉 — 2011/9/23 金曜日 @ 16:32:45

  9. 濁河温泉ロッジ若女将☆さんへ

    『そうゆうの大好きです』と、おっしゃって頂けると
    かわゆい女子のため俄然、頑張っちゃいます~~~♪

    若女将さんの暮らしておられるロッジは、空気も何もかも
    きれいそうです(@^ ^@)ゞ

    Comment by 竹葉 — 2011/9/23 金曜日 @ 16:41:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.