2011/9/18 日曜日

『ひとりぽっちはツライ』

カテゴリ: どじょう,マクロビオティック,取材,子育て,家族 — 竹葉 @ 10:52:00

2日前は、ひとりぽっちでした(T-T)


広島の厳島神社、原爆ドーム。

小6の息子の修学旅行は広島行き。そして中2の娘は、京阪神へ修学旅行^ロ^;
訳あって、社長も小学校の修学旅行に同行させて頂き、ワタシひとりぽっちでした…(T-T)

当然のことながら、仕事量は数倍になり(苦笑)、『アラメクッキーの挑戦!』は9月スケジュールに入れていたものの、想定外の『どじょうフィーバー』に、『マクロビオティック料理☆好評』で、
気づけば…自分の仕事量キャパ超え寸前に(@゜▽゜@)!!

マズイマズイマズイ…(-_-;)

お料理を作る前には、口にしてはならない言葉だわ(笑)!

笑ってるヒマはないので、今日も走ることにします(=・ω・)/


某ラジオ放送さんのグッズを頂きました(^人^)
そうそう、ABCから始めよう!基本からなんだ!と軌道修正するぞ!!

【身の丈程で頑張ればいいがね】と、アドバイスしてくださる方もいらっしゃいます。
しかしながら、小さいワタシは背伸びしてでも見たい向こう側、世界があるんです!!

だから、今日も100%に近い状態で走りたいと思います。
足りない部分は、勿論、愛する家族・スタッフの皆さんに支えられながら…゜+。(*′∇`)。+゜

よっしゃ~!3連休中日も行くわよーーー(。≧∇≦。)!!

『行くぜ』と言いかけて、女らしく締めくくろうと思いましたが、戦闘体制ゆえもう歯止めが利きません…(笑)

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな秋の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

6 Comments »

  1. よく頑張った!

    感動した!

    ひょう~しょう~ジョウ は無い!

    また 顔見にいくがね(笑)

    なんか 去年ももう少し遅い時期に「表彰状」の言葉使ったよなぁ…

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/19 月曜日 @ 5:53:55

  2. おかみかさん!!
    おかみかさんのブログって何でこんなにも元気がでるのでしょう??
    すっごく、いつも、こけそうなくらい?(笑)前向きな姿を見ると、
    私もがんばろう!!って思えます☆
    今日のブログも、支えられる内容でした♪
    元気なブログをありがとうございます♪♪

    Comment by 望海 のんちゃん — 2011/9/19 月曜日 @ 11:54:05

  3. 初めまして、みわと申します!
    女将さんのブログ、最近習い始めたどじょうすくい踊りをもっと知りたいな~と思っていたら検索で出てきました☆写真を拝見しましてとても素敵な方ですし、私も食育や薬膳、マクロビの勉強をしてたので共通点が多く、嬉しくなりまして突然コメントしました☆

    これからもブログ更新楽しみにしていますので宜しくお願いします♪

    Comment by みわ — 2011/9/19 月曜日 @ 22:02:26

  4. ヒロさんへ

    表彰状を頂いたのが、一体いつだったのか検索しているうちに、
    のんちゃんちに行ったり(笑)、女優のような風格の女将さんのところに行ったり
    レースクイーン女将さんのサプライズに、エールを送ろうか・・・と思ったけど
    勇気が出なかったり・・・(^^;)

    気付けば、また深夜だーーー!!

    明日も、MAX繁忙日です。そろそろ眠ります・・・(@ ̄ρ ̄@) zzzz、

    Comment by 竹葉 — 2011/9/20 火曜日 @ 0:57:07

  5. のんちゃんへ

    のんちゃんの書き込みこそが、強烈なパワーを生みます!!!
    いつもありがとうございます\(=^O^=)/’`*:;。・★’`*:;。・☆

    ぶっちぎりのエネルギーと、限りなくピュアなのんちゃんブログに
    我が家みんなが励まされてます(〃⌒ー⌒〃)∫

    おやすみなさい、のんちゃん・・・。
    明日もいい日~☆

    Comment by 竹葉 — 2011/9/20 火曜日 @ 1:05:16

  6. みわさんへ

    わわわわ~!!!コメントをありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

    どじょう掬い踊りは、お家元いわく
    『女性がバシッ!!と決めた方が、カッコいい!!!』と
    おっしゃってましたよ!!

    共に、楽しみ、精進いたしましょうね\(@^^)/\(^^@)/♪♪♪

    Comment by 竹葉 — 2011/9/20 火曜日 @ 1:14:04

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.