2011/9/13 火曜日

『朝からワハハ(^○^)!』

カテゴリ: どじょう,出張,子育て,安来節,家族 — 竹葉 @ 9:41:58

子ども達を朝、無事に送り出しホッとする母のヒトトキ…(;^_^A

食べ残しを片付けつつ、ふと娘が以前私に書いてくれたメッセージに目をやると……。


ん?!(@゜▽゜@)
んんん???

何かがおかしい(・・?)

【一生懸命】ならぬ、【一緒懸命】と書いてあった(。≧∇≦。)!!!

1人朝から台所で爆笑です(*^□^*)

そうか、そうか、カッコは良くない母さんだけど、一生懸命やってる。
その母さんに【一緒懸命】心を合わせてくれる娘は最高です゜+。(*′∇`)。+゜

笑ったり、娘の心に感動して涙が出たり…の朝でした(*^^*)

日々いろいろあるけれど、子ども達に、そして家族に支えられていることにスゴく感謝ですね゜+。(*′∇`)。+゜

本日も秋晴れの安らぎの街、『安来市』です(*^^*)!!
お越し頂く沢山のお客様の『ホッと』をご用意出来るよう、
今日も皆で【一緒懸命】顔晴りましょう~^ー^)人(^ー^!!!


本日、女将『小幡美香』は安来市内中学校さんへ、マナー講師として繰り出して参ります(^-^)v→(=・ω・)/

いざいざ~(笑)!

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな秋の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★

是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆

4 Comments »

  1. 【スーパー・ニュース】では緊張が溶けて 紅ほっぺ になっていた女将。
    【素顔な私】では前回カットしたヘアースタイルがもっと短くなって
                        小悪魔的な 女将

    さて、今日のマナー講師は!? 《女王の教室》の天海祐希になっていたかも?

    ミエミエのヨイショ! 俺も歳をとった。(苦笑)
    現役時代には絶対に無かった事だけど…

    「人はいいんだけどネ、口が悪い!」とはよく言われてました。(苦笑)

    Comment by 時無蛾 — 2011/9/13 火曜日 @ 17:03:07

  2. 娘さん、息子さんすごい力になりますよ。子供の力はすごいです。大切にしてください。マナーは100歳になつても大切なこと、歳とればとるほど大事だと思います。
    今度、私に講義願います。隠岐の海がんばりました。応援しています。

    Comment by 君谷 健 — 2011/9/13 火曜日 @ 20:12:21

  3. ヒロさんへ

    「人はいいんだけどネ、口が悪い!」と言われてたヒロさん…(笑)

    「黙ってると、いい感じなのにねー!」と女友達からよく言われてた私(-_-;)

    なんじゃ、そりゃ。

    好きな人の前でだけ、男気抑える女将です((爆))

    Comment by 竹葉 — 2011/9/14 水曜日 @ 17:25:54

  4. 君谷 健 さんへ

    講義だなんて、とんでもないです(笑)!

    年齢を重ねて可愛いおばあちゃんになりたいです(*^^*)

    隠岐の海、ご一緒に応援しましょう^ー^)人(^ー^!!

    Comment by 竹葉 — 2011/9/14 水曜日 @ 17:26:52

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.