2011/7/9 土曜日

『オーラ診断』

カテゴリ: パワースポット,出張,観光情報 — 竹葉 @ 9:20:34

アレレ~思いっきり日が変わっちゃいました(;^_^A

参観日で水を得た魚のようにイキイキとした表情で水泳を楽しむ息子を見届けた後は、松江→出雲、斐川町へ(・∀・)ノ…これぞ、水を得た魚状態のフリー女将ヾ(=^▽^=)ノ?!

新たな企画、商談、チャンスを切り開いていきたい時に、最近お気に入りのスポットとして立ち寄るのが『松江のゼロ磁場』゜+。(*′∇`)。+゜

先日、息子の関係で護摩祭りに伺ってから、明らかに私にも変化があります!!

①視界がクリアになった!視力は0.05ですが、目の中に物事がズバン!と入ってくる感じ。
②手のひらに、何だか込み上げてくるものがある。

以上2点が極めて以前と違うこと。


今日のゼロ磁場

光の具合ではない気がします。氣が降りてる感じ…。
幸野先生がおっしゃるには、DNAが活性化するんだそうです(*^_ ’)!!

そのゼロ磁場でのパワーを頂いた後、ふと思いつき『しんじ湖しじみ館』の【オーラ診断】を受けることを思い付きました(・∀・)ノ


こちらで、リンパマッサージ他オーラ診断出来ます♪


手のひらからオーラの読み取り…。


画面はこんな感じ(*^_ ’)

最初は、癒しの緑一色だった私のオーラもみるみる真っ赤に!!
そして、オーラの大きさは最大に、針は振り切れ……(m’□’m)

科学的な部分での診断らしいのですが、不思議ですね~(笑)

オーラは大きいのに、心は静まり帰っているのは、『頑固ですか?』とも聞かれちゃいました(笑)
たしかに、こう!と決めたら一直線(;^_^A

このオーラ診断なるもの、なかなか面白いんで、オススメです(笑)

さてさて、松江経由で斐川町に゜+。(*′∇`)。+゜
…続く。

★竹葉おススメの宿泊プラン★

★足立美術館&マクロビオティックでキラメキ度UP!!★
 ~女性にオススメ♪食とアートで美と感性を磨く旅~  

★夏もひんやり…平日限定!水木しげる記念館チケット付★ 

【ぶどう狩り】園内食べ放題!ジューシーな夏の味覚♪★

★★★にほんブログ村ランキング参加中!!★★★
是非、下の2つのバナーをそれぞれクリックお願い致します♪
皆様の応援が、私の元気・やる気・勇気
につながります!
          ↓         ↓
      
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

 この度も、ご覧頂きまして誠にありがとうございます^ー^)人(^ー^☆彡

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.