2010/10/12 火曜日

『シマウマ-クラブさんご来館m(__)m』

3連休の最終日、若干ヨレヨレ気味の顔をしていたかもしれませんが、取材をお受けすることになりましたm(__)m!!

『株式会社シマウマ-クラブ』さんが、お見えになりマクロビオティックについてと当館のお話、そしていつも話が大脱線しますが(≧▼≦)今日は、夢まで熱く語らせて頂きました(笑)!


写真真ん中が編集の吉村さま(*^^*)
左側にいらっしゃるのが、安来市観光協会、前田さん(*^^*)

…私のどこまでも続く熱いお話にお付き合い頂きまして申し訳ございませんでした(笑)

もう数日、安来に滞在なさるとのことですが、どうぞ神在月のこの出雲路にいらした御利益が沢山ありますように(。≧∇≦。)

ご来館頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.