2010/10/3 日曜日

【続☆誕生日プレゼントm(__)m!】

カテゴリ: お客様,誕生日 — 竹葉 @ 19:52:48

嫁いで間もない頃、月に一回のペースでご来館下さっていた御婦人がお見えになりました。

子ども達の大きくなった姿を喜んで下さり、私の成長(・・?)も喜んで下さり、『肌寒くなったら…これを使ってね…。』 と手編みの靴下とネックウォーマーを頂戴しましたm(__)m!!


綺麗に編み込んである、真心いっぱいの贈り物(*^^*)


身につけてみると…温かぁ~い!

温かなお気持ちを本当にありがとうございました!秋冬も元気に顔晴りますね!

そして、夜も更けて…。


着物から脱却(。≧∇≦。)?!
解放感いっぱいのヒトトキ。

私が手にしてるのは、スタッフ☆ひとみちゃんからのプレゼント(*^□^*)V
私がクマ好きなのを彼女は知ってて…プレゼントしてくれました(^人^)!ありがとうねっ!

好きになった人は、でっかいクマみたいなゴリラみたいな人が多かったかもしれません…(//∀//)…ごめんなさい!昔好きになった方々…(//∀//)

容姿が!でなくて、包容力に魅力を感じる女将でした(*^^*)

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

7 Comments »

  1. 40歳には見えませんよぉ~~

    何か特別な化粧品使ってます?(テレビCMカ!!!)

    自分の中では、ベスト10に入るショットです。
    あくまでセミプロ級のカメラ目線の判断です。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/10/3 日曜日 @ 20:07:08

  2. おほほほ!

    睡眠4、5時間でもイケちゃうのは、温泉効果でしょうか・・・?

    ヒロさんは、ユルイ状態がお好みなんですね(笑)

    いつもは、戦闘体制95%ですからね(笑) 

    Comment by 竹葉 — 2010/10/4 月曜日 @ 13:30:56

  3. あくまで、女性ポートレイトとしては、ユルイ・マッタリした方が好みです。
    女性でも戦士として対峙するなら、キリッとした方が素敵です。

    但し、その時はこちらも相手を女性とは思いません。
    一人の戦士として相手と向き合います。
    全力で、戦士として戦います。負けても自分の未熟さを嘆くだけです。
    (そうそう負けませんが・・・)

    泣かした事も幾度かあります。

    泣かれると男は負けですよね。
    泣かれると、理由はどうあれ泣かした男が悪い! となってしまいます。

    平成の時代になって、しっかり自己主張する女性が増えて来ました。
    そういう女性は泣きません。感情論でなく、論理的に対峙してきます。
    そういった女性とは、最終的には戦友になります。

    退職した会社には、それなりに女性の戦友がいます。
    ある意味、男の戦友より付き合い易いです。

    Comment by 時無蛾 — 2010/10/4 月曜日 @ 14:36:05

  4. 「男の顔は履歴書」
    なんて言う人もありますが、私はこの言葉は好きではありません。この言葉には、年相応の顔と言うか、経験などが顔に表れる事を意味してるのでしょう。

    私の顔は童顔で、最初に受けた屈辱的な言葉が、高校卒業後就職、勤務先の近所パン屋に行った時「かわいいね、中学卒で来たの!!」である。
    確かに、子供の頃実家では4人兄弟の末っ子で甘やかされたと思っています。
    だから顔だけで得をしたことは殆どありません。それなりに経験もしているにも関わらず「いつまでも、若いですね!!。」なんて、「全然嬉しくない。」

    以前会社の朝礼当番に当たり顔の話をしました。
    『日本人』は男女を問わず「お若いですね、そんな年には見えないですね。」と赤ちゃんに言う落語が有りますが、若く見られると「嬉しい」と思われる方が多いようです。
    『外国人』は逆に、年齢を褒めると「嬉しい」ようです。
    ま~!どちらも「本音と建て前」はあるでしょうけど・・・。

    女将に関しては、やっぱりいつまでも若くて可愛いく居てほしいですね。

    Comment by 明石のたこ — 2010/10/4 月曜日 @ 14:54:33

  5. 私も、明石のたこさんと同じく実年齢より若く見られます。

    もう慣れっこなのですが、この歳(女将と同じ)になってまで10歳近く下に見られると
    さすがに・・・(^_^;)

    男は、ビジネスのやり取りで相手に年下に見られると損する場合が多いですよね~
    あ、得するときもあるかなw

    自論ですが、女性は身長が低いとより若く見えませんか?

    クマを持った女将の写真は、ビミョ~にピンがきてない分、イイ感じに
    若く見えてますねww>ヒロさん。

    ゲーセンのプリクラが流行ったのは、敢えて解像度を落としたカメラを設置してから
    だとか(*^_^*)

    女将さんにとっては余計な情報すいません~~ m(__)m。

    Comment by いぶやの森 — 2010/10/5 火曜日 @ 0:30:02

  6. 深夜の奇襲攻撃なり!!(笑)

    身長151.5センチの私は、いぶやの森さんいわく若く見られるかもしれませんが

    若い!とか
    可愛い!・・・の褒め言葉は、別にアタシ的にはあんまりピンと
    来ないですよぉぉぉ!

    おほほほ!!

    だって、熟女ですもの(笑)
    皆様、おやすみなさいませ・・・。

    Comment by 竹葉 — 2010/10/5 火曜日 @ 2:02:25

  7. 深夜のハイテンションか…w

    結局、何が言いたかったのか(~_~;)

    もう寝よっと(( _ _ ))..zzzZZ

    Comment by いぶやの森 — 2010/10/5 火曜日 @ 2:21:14

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.