2010/10/1 金曜日

『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』

カテゴリ: 子育て,誕生日 — 竹葉 @ 13:30:03

私の40歳の誕生日(≧▼≦)♪

時間の余裕もなく、心の余裕まで無くさないように…と心に誓っておりましたが、主人とのゴタゴタに『誕生日ケーキなんか、いらなぁ~い(-_-;)!』的な気分に陥ってました(笑)

ありがたいことに、おめでとうメールを沢山頂いて、『こんな気持ちでいちゃ、ダメじゃん(>_<)!頑張らなくちゃ…(^_^;)』の気持ちへ変わり…。

そこへ、小学校から電話があり…Σ( ̄□ ̄;)!!
このところ絶不調の息子を救急外来で、着物姿のまま病院に連れていくことになりました…(T_T)

思い起こせば、2年前の私の誕生日は息子入院中で病院内で迎えました。
辛いこといっぱいあったけど、楽しさを見いだしながら、乗り越えた入院生活でした。

今も闘病中なんですけど、いつも希望と笑いは大事にしていこうと、月日を重ね家族愛も重ね、今に至る我が家です。

『また、入院???』の文字が頭をよぎりましたが、ブンブンブン~~~(〇>_<)!!

病院から、帰宅…。
私のお誕生日ケーキを開けて見ると…(笑)!


『我が生涯に一片の悔いなし!』のラオウだ(笑)!!(ただし、覇王を目指す拳王じゃなくて、健康を目指す健王)

我が家では、特に主人から私は、『ラオウ』と呼ばれています(笑)。
少年ジャンプに出ていた北斗の拳の、あの『ラオウ』です(笑)

『氣』を操るかのごとく、相手をぶっ飛ばすことはしたことはありませんが(笑)、『氣合い』はいつも十二分です(笑)


花束もありがとう(*^□^*)

…着物で、医大は『初!』でしたが、『あのテレビのヒトだ!』とか『テレビのまんまだね』とか、受付や待合室で、ささやかれてしまいました…(//∀//)

一刻を争うほどだったんです…。


ホワイトチョコレートをガジリ、ガジリ!

もう、当分甘いものはいらなぁ~い(笑)!


甘い生活?とは言えない夫婦14年目を迎えた私達です(笑)
これは、2人で、ブログ用の写真を撮ったりしている様子。


…それが面白いらしく横で撮ってくれた娘(*^_^*)。
この頃、お料理も、とっても上手になりました!見よ!飾り切り(≧▼≦)!!

【不惑と魅惑の四十】が始まりました(笑)


甘い甘い生活ではありませんが、甘さ控え目の【マクロビオティック☆スィーツ】の取り扱いが、大きく始まりました(^○^)V
出雲縁結び空港開港記念として、スィーツのキャンペーン中です(*^□^*)♪
本日10月1日より、スタートです!!

ドタバタな40歳の誕生日でしたが、ふんわりとした香り、甘さを与えて差し上げれるような女になろうかしら(笑)

【誰だっ!笑う者は。我は、ラオウなり!!】

4 Comments »

  1. 「相手をぶっ飛ばす事」は無いと思いますが、
    「オイオイ そっちかよ!」と肩透かしをくらう事は、よくあります。(苦笑)

    この肩透かし くらった人間は結構落ち込みます。(笑)

    自分から見れば「十分に甘い生活」ですよ!
    日本(世界)中のすべての男性の行動パターンを知る由もありませんが、
    奥さんの誕生日ケーキのデザインを考える男性は、そうそういませんよ。
    自分だったら、せいぜい千円くらい高目のケーキを買って帰るぐらいの事。
    しかも記憶に無い!!!(苦笑)

    口(文章)に出して言えるうちは、他人から見れば、
    「シャア(犬)も食わない仲」にしか見えません。(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/10/1 金曜日 @ 14:11:59

  2. ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 I was recommended this website by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You’re wonderful! Thanks! your article about ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 Best Regards Andy Lisa

    Comment by Homemade Potato Soup — 2012/1/16 月曜日 @ 14:29:08

  3. ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 I was recommended this web site by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You’re incredible! Thanks! your article about ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 Best Regards Lawrence Agata

    Comment by minecraft skins fast — 2012/1/16 月曜日 @ 16:28:48

  4. ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 I was suggested this blog by my cousin. I’m not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You are incredible! Thanks! your article about ~神話の国☆島根県出雲路~ 温泉旅館『竹葉』女将の二の腕繁盛記 » 『我が名は…( ≧▼≦)?!ドタバタ誕生日!』 Best Regards Yoder Veronica

    Comment by Little Best Knock Knock Jokes — 2012/1/16 月曜日 @ 16:29:10

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.