2010/9/26 日曜日

『逢^ー^)人(^ー^』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 10:02:42

誕生日のプレゼントを頂きました(*^□^*)!

以前、島根県の観光に関わっていらして、現在広島県にて、お客様の心と大企業スタッフの心に一番近い存在でご活躍なさっていらっしゃる方からの贈り物です。゜+。(*′∇`)。+゜

私は、その方からは『軽やかで、柔らかでいること』を学びました。
とってもダンディで、海外経験もおありで、眼差し優しい男性です…(*^^*)


『逢』は、ご自身の書。そして、桔梗の写真も、お気に入りのお写真だとか(*^_^*)

長い長い人生の道のりには、沢山の方々との【めぐり逢い】があります。
桔梗の花言葉には、品格、高貴と言う花言葉があります。

出逢うことの出来る、すべての人に、その方と、ご一緒出来るヒトトキ、ご縁を大切に生きていきたいですね。

とってもとっても素敵な真心いっぱいの贈り物をありがとうございました^ー^)人(^ー^!!

広島、また行きます(笑)!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.