2010/8/20 金曜日

『今日も快晴~♪』

カテゴリ: 一般,観光情報 — 竹葉 @ 11:07:12


海の申し子、我が娘の名前には、『海』の字が付いています(^.^)b


皆生温泉は、海岸に面していて、海好きには絶好のロケーション!


私も、足だけ…(*^^*)気持ちいい~♪


海気分を少しだけ味わい…あれ?後ろで何だか妙な動きをしている人あり…(-_-;)


半べその弟。服が汚れた~!と困り顔。


それもそのはず、特製泥団子爆弾を投げ付けてくる娘…(^o^;)

海水浴が希望だった弟を制して、映画鑑賞を強引に決めた姉でしたが、一旦海に浸かると、遊びモード全開に(≧ω≦)!!!

トコトン楽しむB型娘は、益々私に似てきたかな(笑)?
私もトコトン食べました(笑)
この2日間は、食べて食べて食べ続けました。

2日前までは、暑さから食も進ます、ゲッソリ…でしたが…。

が!ご覧の通り!すっかりリフレッシュしました。充電しっかりしました。


ポージングを決めるも(?)お腹周りが相当スゴいです(笑)!!


よく見てみると…(//∀//)

ヘソだしになってました(≧ω≦)!

暑すぎて、忙しすぎて、ゆっくり食事や睡眠を取ることができず、痩せてしまってましたが、2日間で、2.5キロ増でした(;^_^A…
少しローライズの浅履きジーンズでしたが、朝からご飯を4杯も食べたら、ヘソだしになるのも当然かも?!です(笑)

楽しい楽しい夏休みでしたヾ(=^▽^=)ノ充電完了!

実りの秋になる前に身につけた実りでしたが(笑)、収穫多き秋に向かって、頑張るぞ~o(^∇^o)(o^∇^)o!!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

2 Comments »

  1. 泣くな 光輝!!! (アニメのタイトルか!)
    男が泣くのは、涙を流すのは自分のプライドを傷つけられた悔し涙と
    あと一つだけ。

    立て! 立つんだ光輝!

    服の汚れは、洗濯すれば消える。
    傷つけられたプライドは、取り戻すまで戦え!!!

    そして、人の優しさ・温かさに触れた時は、隠れて泣け!

    あともう一ついいぞ!
    好きな女性(ひと)に振られた時は、
    思いっきり泣け!(振られるとは限らないよナ・・・)

    (俺は鉄矢か)

    チョット違う世界へ行ってしまいました。(笑)

    女将のヘソ出しルックに、気が動転したかも(笑)

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/20 金曜日 @ 13:48:49

  2. ヒロさん、光輝への伝言しかと承りました!

    そして私の出で立ちも気を動転させてしまい大変失礼致しました(笑)!

    私…夏バテはしておりませんが、やはり暑さから
    若干アタマがおかしくなってるかもしれません…(笑)

    休み明け、絶好調です(≧ω≦)!!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/20 金曜日 @ 21:45:18

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.