2010/8/8 日曜日

『今年一番のモテ日(//∀//)』その2

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 22:22:55

連ドラみたいな区切り方をしてしまいました(笑)

急いで帰るはずが、逆方向に乗ってしまい…ヒエェェ~(@゜▽゜@)!

何だか『広島』の文字が、すごく私を呼んでいたのです(苦笑)

ご宴席は若干遅いお時間からのスタートでしたので、間に合いました(;^_^A

この度お泊まりの皆様は、我が子達がもっともっと幼い頃から、お越し頂いている元鳥大生の皆さんです^ー^)人(^ー^!!

お兄ちゃん達が来てくれて遊んでくれることが、スッゴいスッゴい子ども達は、嬉しくて(≧▼≦)♪♪♪
あ!母も勿論(//∀//)(笑)

彼等は、『美香さん』と呼んでくれて、歳の離れた姉(?)としては、この上なく嬉しいのです(*^□^*)

また1人、また1人と嬉しいニュースを報告してくれます(*^^*)
みんなみんな男の子だったのが、精悍な顔付きになり、仕事や恋愛で悩んだり。

みんな~!思いっきり青春してね!思いっきり人を好きになってね!思いっきり一生懸命何でもいこうね!!

皆さんと線香花火などを楽しみながら、火薬の焦げ付いた夏の香りをかぐと同時に思い出しました…。
主人やバスケット仲間の友人と花火大会をいっぱいしたことを…。

十数年前に思いを馳せながら、主人の笑顔を見つめました(//∀//)

夏って、大好きな季節です(*^□^*)☆彡

沢山の方々やお気持ちに、熱く温かく囲まれて、私達は幸せです。
今日も素敵な1日をありがとうございます^ー^)人(^ー^!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

12 Comments »

  1. 本当に連ドラみたいな区切りでした。

    一瞬 桜田門 が頭に浮かびました。

    良かった 良かった

    Comment by 時無蛾 — 2010/8/8 日曜日 @ 22:54:45

  2. 暴れん坊シンさま一行です、8月の7,8日とお世話になりました。竹葉で元気を頂き、同期と話して勇気をもらい、また次から仕事をガンバロー!と心をもっていきます。

    毎回毎回やりたい放題で迷惑をかけてると思いますが、いつも笑顔で迎えていただける、竹葉の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

    次は、恒例でいうと3月になるのかな?とりあえず、ぷっつり安来に訪れなくなるということはないと思いますので「次回」もまたよろしくお願いいたします。

    P.S.7日、美香さんから広島方面に向かってしまったという電話を頂いたときは、電話の向こうの美香さんは非常にハイなテンションだったわけで、アルコールでも摂取してるんじゃないだろうか?と一瞬心配しました。飲酒運転、ダメ、絶対です。
    それでは、失礼いたします。

    Comment by はせ氏ん — 2010/8/10 火曜日 @ 10:19:50

  3. 先日は総勢12人と大変お世話になりました。
    みなさんのおかげで大学の同期ととても充実した休みを過ごすことが出来ました。

    僕が竹葉にお世話になるのは大学の卒業旅行以来、3、4年ぶりということでかなりご無沙汰でした。
    美香さんもお変わりなくお綺麗のままで、ご主人もお変わりなくいつもニコニコで癒されました。でも、七海ちゃんとコウキくんは大きくなっててビックリしました。

    あと、美香さんにも結婚のお祝いして頂き、とても嬉しかったです。オレンジジュースありがとうございました。(笑)

    また次回もよろしくお願い致します。

    Comment by うえの — 2010/8/10 火曜日 @ 12:59:02

  4. 8月7、8日は大変お世話に、そしてお騒がせしました。
    宿泊時は、かならずオレンジジュースを飲むあおきです(笑)

    毎年の恒例行事になっておりますが、いつも笑顔(そしておいしい料理)で迎えていただき心身ともに癒され続けております。

    これからも宿泊させて頂く機会が続いていくと思いますが、よろしくお願いします。
    そしてこれからも、オレンジジュースだけはメニューから外さないよう、よろしくお願い致します。(笑)

    Comment by あおき — 2010/8/11 水曜日 @ 0:22:46

  5. ヒロさんへ

    ブログ更新と同時に、リアルタイムでご覧頂いているヒロさんの、口あんぐり(οдО;)???が
    伝わって参りました(笑)

    いつもご心配頂きましてありがとうございます!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/11 水曜日 @ 20:53:31

  6. 12人という過去最高人数でおしかけまして、お世話になりました。

    お土産でいただいた梅酒は、私の前に確保していたのに、おいしい、おいしいと言いながら飲んでいたら、結局コップ1杯分しか私は飲めませんでした。

    また、時機を見計らって行かせていただきたいと思いますので、そのときは、よろしくお願いいたします。

    Comment by まっっつん@まつお — 2010/8/11 水曜日 @ 21:29:34

  7. 次は竹葉まで走っていく予定のタカダッシュです。(笑)

    いつ行っても暖かく迎えて頂き本当に嬉しい限りです。
    また、社会で自分以上にもまれている同期と考えを共有しあえて、
    社会人になっても大学の同期っていいなーと感じました。
    そして、そのような場を提供してくださる竹葉は最高です♪

    今度ともよろしくお願いいたします。

    Comment by タカダッシュ — 2010/8/12 木曜日 @ 0:10:17

  8. はせ氏ん 君へ

    この度もご来館ありがとうございました(≧▼≦)!!!
    ぜんずぇ~ん皆さん『暴れん坊』でない素直な男の子ばかりなので、それがまた何とも言えず母性がくすぐられます(笑)

    私の方こそ、いつも元気をもらっています!
    皆さんからの若いエネルギー…いえいえ(//∀//)

    我が子達の大喜びの姿を見ることができ、親として関わる時間を持ちにくいことに対し、皆さんの愛情の中で、子ども達がふれ愛を持たせて頂いていることに

    心から心から夫婦揃って感謝の念でいっぱいです!

    皆さん社会人になられたことですし、ご無理のないところで、ねっ(笑)!!

    手ぶらでおいでよ!
    『ただいま~!』って言ってね^ー^)人(^ー^

    Comment by 竹葉 — 2010/8/12 木曜日 @ 9:39:59

  9. うえの 君へ

    総勢12名様、賑やかに楽しいヒトトキをご一緒させて頂きまして、誠にありがとうございました!

    うえの君が、『美香さんって、いくつですか?』の直球の質問にたじろぎ、その質問をキッカケに皆さんと馴染めたような気がします(笑)
    ホントありがとうね!

    そのストレートな青年も、ご結婚なさって…(*^^*)おめでとうございます(*´∀`*)!!

    オレンジジュースのキャラは、あおき君と共に永遠に(笑)!
    末長くお幸せにね(*^□^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/8/12 木曜日 @ 9:41:09

  10. あおき 君へ

    次は、あおき君へとバトンタッチ(笑)!
    コメントのレスが追い付かずごめんなさいね(^人^)!!

    この度も、ようこそお越し下さいました。数年前にお越し頂いた時のお写真より、
    すこしふっくらしたかな(笑)

    でも、そのふっくらした感じも、アナタの個性だと思っています。
    みんなを包み込むような温かなコメント、それでいでポジティブで
    みんなを励ますようなコメントをしているのが印象的でした(*^^*)

    オレンジジュースは、外さないから安心して(笑)!

    頭の固~くなった大人になると出来なくなってしまう
    『くったくのない笑顔』

    このアナタの癒し笑顔を待っています^ー^)人(^ー^!!ありがとうねっ!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/12 木曜日 @ 10:01:45

  11. まっっつん@まつお 君へ

    きゃ~!!コメントが追い付かない(笑)
    楽しく、元気になれる素敵なヒトトキを、この度もありがとうございました!!

    夜通しするトランプ、オセロは今回しなかったけど、語ったよね~(*^^*)

    梅酒好きなの?!今度は、もっと用意しておくね!とっておきの(^m^)b!
    私も一緒に頂きますね(≧▼≦)♪
    この度も、ご来館誠にありがとうございました^ー^)人(^ー^!!

    Comment by 竹葉 — 2010/8/12 木曜日 @ 10:03:52

  12. タカダッシュ君へ

    いきなり、ツッコミ入れますよ(笑)(=・ω・)/!
    タカダッシュ君、みんなよりスタートダッシュ若干遅いかも、です(笑)ウソウソ(^m^)!

    アナタだったら許してくれるかも、のツッコミでした(笑)
    ウチに欲しい人材です(笑)ホントに、SOS出す時にはダッシュで来てね(笑)!

    泣きたくなった時も、ダッシュでおいでね(笑)!
    それで、イヤなことや涙は温泉で流せばいいから(*^^*)

    同期、学舎を共にした同士は、ずうっとずっと大切にしたいね^ー^)人(^ー^

    この度も、素敵なヒトトキをご一緒させて頂き本当にありがとうございました(*^□^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/8/12 木曜日 @ 10:07:18

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.