2010/8/8 日曜日

『今年一番のモテ日(//∀//)』

カテゴリ: マクロビオティック,出張,山陰の食 — 竹葉 @ 19:36:23

…(^m^)…そんなに1日に沢山の男性とご一緒出来る日って、そうそうありません…(//∀//)

今日は、農と食材を絡めた講演と言うことで、松江市農政会議宍道支部さんにて、お話をさせて頂きました。


人生の諸先輩方にお話をするのは何ともおこがましいのですが、【今こそ!土作り、人作り】と題して、猛暑続きの夏に負けない私の熱い思いをお話させて頂きました。

目と目があって講演会。
本当は、その後の交流、懇親会こそが心響き合う大事な時間だと捉えていますが、土曜日ゆえに足早に失礼させて頂きましたm(__)m

また、宍道支部の皆様ご一緒させて下さいませ。
日に焼けた皆様の『農業』にかける真剣な眼差しと温かな表情が印象的でした。ありがとうございました。

そして、夜の宴席へと急いで帰る途中。
高速の分岐点で( ̄□ ̄;)!!

★★★ランキング参加中★★★
是非、クリックをお願い致します。
  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.