2010/6/13 日曜日

『国際交流体験!?』

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 0:37:56

有り難いことに、ここ数年来、広島県の広島修道大学にアリゾナ州からいらしている大学生さんが団体で泊まって下さいます。

日本の文化、田舎体験です。
ホタルが乱舞するこの季節に来てくださいます(*^-‘)b
日本人の私達よりも、ずっとずう~っと礼儀が正しい皆さん(*^^*)

厳しくも愛情いっぱいで接していらっしゃる先生ご夫婦のもと、上級者的な日本語が使える生徒の皆さんO(≧∇≦)O !!
素晴らしいです!『It’s so great!』なのです(*´∇`*)

私達旅館のスタッフも海外のお客様がいらした時に、そう思って頂けるような、様々なバージョンのおもてなしをご用意しなければなりませんね。頑張ります(^-^ゞ!!


今年もご来館頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m!!
皆様の各方面でのご活躍を社長共々、お祈り致しております(*^o^)/\(^-^*)!!

2 Comments »

  1. 36年前は、広島も十分田舎でしたけどね。
    自分は広島修道大学第1回卒業生です。

    でも修大に入学した訳ではなく、大学4年の時、総合大学を目指す学校側の意向で
    大学名が変更し、自動的に修大生となりました。(笑)
    又、卒業と同時に今の沼田キャンパスへ移設されました。

    入社した当時、キリスト教系の大学か? とよく質問されました。
    《見た目で違うと解るだろう(笑)》と思いながらも、説明してました。

    「ご活躍」は出来ませんでしたが、しぶとく生き残りました。(笑)
    当時はこじんまりとした地方大学だったんだけど ネ

    Comment by ヒロ — 2010/6/13 日曜日 @ 11:31:12

  2. ヒロさ~ん!修道大学のご出身なのですね!!

    へっえ~〓〓です(笑)

    『キリスト教系』と思ったことはございませんが、以前の教育にあった『修身』にも力を入れている感はありますね。

    ヒロさんのキチンとなさっている厳しさに納得です(*^_^*)

    Comment by 竹葉 — 2010/6/14 月曜日 @ 9:19:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.