2010/5/11 火曜日

『遅ればせながら…母の日』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 16:40:21

日曜日の母の日から2日目…。
『母の日』をスペシャルディ的にプレゼントをしてくれた娘。

母の日3日前、招待状が届く。う~(T_T)涙が出そうな演出。

母の日、当日。日曜日の夜もGWの波を感じながら仕事が終わり、子どもがいるところへ行くと…。


待ちきれず、日中の疲れから夢の中の娘…f(^_^;

母の日から2日目。

何じゃこりゃ!?
…本人いわく生キャラメル…( ̄0 ̄;

お客様のお食事準備を進めている私の横で、何やらキャラメルにクリームチーズ、バターを溶かして
何かしてたなぁ…σ(^_^;)?

『キャラメル1個ちょ~だい!』と言っても、スペシャルあげるからと1個もくれなかった娘…。
たしかにこれは、スペシャルだわ(笑)

それから、お手伝いも、いっぱいいっぱいしてくれてどうもありがとうね。
毎日のように背比べをしてくる娘です(*^_^*)

2 Comments »

  1. 豆・四代目の事が頭を過りましたが、平穏でなによりです。

    自分も、日曜日・母の日と言う事で、母親をドライブに連れ出しました。
    中国道・戸河内インターから191号線~益田~9号線~浜田~浜田自動車道~広島

    ただ車で移動し、自分の頭の中では益田のあるレストランで昼食を予定していましたが、臥龍山から益田までの山道に時間がかかり、手じかに目に入った廻鮮寿司店で昼食を済ませました。

    母親は、特別喜んだ訳でも無かったけど、特に文句も言いませんでした。(苦笑)

    親子ですか ネ

    臥龍山の前後では、まだ桜が咲いていました。

    Comment by ヒロ — 2010/5/11 火曜日 @ 20:36:46

  2. ヒロさん、こんにちは。
    親孝行なさってますよね~(*^^*)

    気持ちは、何を言わなくとも通じてる(*^^*)
    親子 です(^-^ゞ

    Comment by 竹葉 — 2010/5/12 水曜日 @ 15:19:02

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.