2010/3/15 月曜日

『サプライズ☆ホワイトディ』

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 21:17:08

5年ぐらい前から…そう、息子が小学生に上がる前だったと思います。
当時、鳥取大学の学生だったの皆さんが、お泊まりになられてから以来、
毎年元気な顔を見せてくれています。

もう、メンバーの声色で分かるぐらい予約の時に
『あ!○○君だ!』と気付くほどのお付き合い(*^o^)/\(^-^*)

しかしながら、今回は彼らのヒッカケにまんまと騙されて(笑)!?、
サプライズなホワイトディになりました(*^_^*)

子ども達はお兄ちゃん達が目一杯遊んでくれるのが嬉しくてO(≧∇≦)O !!


恒例のUNO大会(^-^)b

『眠るときもお兄ちゃん達と一緒に寝たい!!』とだだこねる息子f(^_^;

お帰りになるまで、子どもたちといっぱいいっぱい遊んで下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m!!

子どもたちがHappyな状態でいることが何より幸せを感じる私です。
みんな~(^o^)/どうもありがとうねっ(^人^)

また、新しい春に向かって伸び伸びと頑張ってこう(*^o^)/\(^-^*)!!


竹葉玄関先にて。
私も主人におんぶしてもらって、ポーズ(^o^)v

4 Comments »

  1. >当時、鳥取大学の学生”だった”
    の過去形を見逃してしまいました。

    写真を見て、「大学生!?」と思ってしまいました。ごめんなさい。

    にしても、写っているまめ女将は大人っぽく見えますね。
    春からはもう中学生でしたっけ?

    おんぶしてもらっている女将の姿にもなぜか違和感はありませんねぇ(~_~;)
    あんまりこの歳になってから”おんぶ”してもらうことって・・・ないですよねぇ。
    仲睦まじく、うらやましいご夫婦です(^^)。

    Comment by いぶやの森 — 2010/3/16 火曜日 @ 0:39:40

  2. こんばんはm(__)mいぶやの森さん(*^^*)

    なんて3月は月日が経つのが早いのでしょうね~。
    幼さが随分と抜けてきた娘も明後日には小学校卒業です(^人^)
    何だか、ピンときませんけど…(笑)

    鳥大生だった彼等が言ってました。
    『月日が経ったなぁ~!』と感じたのは、娘と私の身長が同じぐらいになってるのを見た時ですって(笑)

    子どものように、おんぶしてもらいたくなって本当にねだる私は、やっぱり我が道を行く女なのかもしれません(笑)主人、実はかなり困ってましたもん…(´Д`)

    目線が高くなるって気持ちいいですものね(笑)

    Comment by 竹葉 — 2010/3/18 木曜日 @ 1:10:00

  3. こんばんわ、こちらにコメントさせていただくのは初めてですね、どうぞヨロシクです

    13日14日は楽しいひとときを過ごさせていただいてありがとうございます。14は朝早くに帰ってしまった人と言えばお分かりになるでしょうか?恒例の集合写真には参加できなかったのが大分心残りです

    朝早くに帰る私にお弁当、さらにはお土産まで持たせていただいてありがとうございます。お弁当は新幹線の中でおいしく食べさせていただきました。これで二ヶ月は仕事を頑張れそうです。
    それといただいたお土産のパンケーキ?←お菓子のことは詳しくないので、これであってますか? ですがこちらもおいしくいただかせていただきました、どうも竹葉周辺の限定品みたいで、また今度来させていただいたときには会社のお土産にしようと考えています

    今度訪れるのは8月になるんでしょうか?周囲は誰も彼もそのときは人集めて竹葉貸切ろうぜと張り切ってました、私も全力でやりたいのですが、さすがに迷惑ではないでしょうか?

    なんにせよ8月には訪れるとおもいますのでそのときはまたヨロシクお願いします

    いぶやの森さんへ
    >当時、鳥取大学の学生”だった”
    の過去形を見逃してしまいました。
    こちらのブログの2007年3月のアーカイブに大学時代の写真も掲載していただいてますが・・・見逃したままでお願いします

    Comment by はせ氏ん — 2010/3/19 金曜日 @ 20:11:31

  4. はせ氏ん君へ

    返信遅くなりました。ごめんなさい。

    おはようございます、はせ氏ん君(^-^ゞ

    いつも当館玄関先でみんなで撮るショットの中に、アナタの姿が見えないのはやっぱりどこか変ですょ(_´Д`)ノ~~
    寂しかったですょ( ´△`)
    早朝は私もやや寝ぼけていて、写真を撮ることをウッカリ忘れてました…(@_@)

    あ!あのお土産はですね、『まいもん☆フィナンシェ』と言いまして、地元若手職人さんによる新作お菓子です(*^-‘)b
    麹味噌や日本酒など和のテイストが入ったこのお菓子は、とっても好評なんです(*^_^*)
    また、是非ともお声掛け下さいませm(__)m

    8月の貸し切り計画についてO(≧∇≦)O !!
    『○○大会』みたいにテーマ、お題を出してやりましょうか!
    私達夫婦は、『どじょう掬い2人踊り』をご披露しようかしら(*≧m≦*)

    家族揃って、そしてスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しております
    o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o♪

    追伸。はせ氏ん君から頂いたプレゼントの中味は、あっと言う間になくなっちゃいました(笑)。頂いた後も、ピンクの小箱は使わせて頂いてまぁす(^-^ゞありがとうねっ(^o^ゞ!

    Comment by 竹葉 — 2010/3/23 火曜日 @ 8:23:34

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.