2010/1/17 日曜日

『ようこそ!!』

カテゴリ: お客様 — 竹葉 @ 20:37:10

1月の第3週の土曜日。
お陰様で着物で走る走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

広間では(通称、桐の間)、お客様のお席でビンゴ大会が始まり、今年も仲間に入れて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

昨年もお越し頂いた『オートケア米子』の皆様ありがとうございましたm(__)m

この女将の『二の腕繁盛期』に載せてみてほしい!と仰せつかりまして、ちょっと宴席のご様子を(^.^)♪

常務さん(真ん中)!掲載致しましたょ(^-^ゞ

この度のビンゴ大会では、常務さんと同じ目覚まし時計を頂きまして、朝が非常に弱い私にとって嬉しい
お品でした(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

もう一席(*^-‘)b!
こちらもブログにてご紹介をm(__)m


主人の同級生の方がご来館(*^o^)/\(^-^*)

な、何と私にもご縁のある方々でしたΣ( ̄◇ ̄*)!
母校、松江南高校の先輩がいらして、中には陸上部の先輩も!尚、ビックリΣ(゜д゜;)!!

…私は、高校時代は1年生の時は、ハンドボール部に所属。
後に、男女仲の良かった(*≧m≦*)!?陸上部に移籍致しました…(*^^*)ポッ

先輩方、どうぞこの度をキッカケに、お気軽にいらして下さいね(*^^*)

お越し下さる皆々様、ようこそ!ようこそ!竹葉へ(^人^)
今宵も楽しいヒトトキをどうもありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

8 Comments »

  1. 竹葉さん、お世話になりました。
    南高同級生グループです。写真右が私。サッカー部
    鍋料理、大変おいしくいただきました。たくさんの食材に囲まれ、幸せでした。
    大将の同級生はひどい二日酔いで、宴会で酒も飲めずでした(本当はものすごく飲める)。
    お風呂に入れなかったのが心残りです。
    次利用するときは、松江から走って行って、お風呂に入って宴会としたいと思います。
    次は、ドジョウが食べたいな。

    Comment by 古志原会会長 — 2010/1/18 月曜日 @ 7:12:34

  2. 改めまして、当館にご来館頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

    そして同時にカキコミもありがとうございます(^O^)!

    高校時代サッカー部でご活躍のお姿を、何気に1年生の私達は見とれていたのでしょうねぇ。

    20年の時を経て、その映像が甦るから不思議です(笑)

    今度は、どじょうですね!かしこまりました(^-^ゞ
    どじょう掬い踊りも是非ご一緒に(⌒0⌒)/~~
    またのご来館を心よりお待ち致しておりますm(__)m!!

    Comment by 竹葉 — 2010/1/18 月曜日 @ 13:21:27

  3. お世話になりました。
    お風呂の後カギをなくした連れです。私達二人が旅(?)に出ると例外なき珍道中となりますが‥今回は(も?)私の忘れ物でご迷惑をおかけしてばかりでした。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    明日も うかがいますのでよろしくお願いします。しかし‥美味しく、よいお湯で‥素敵なご家族でとても満足な珍道中でございました\(^O^)人(^O^)/ありがとうございました☆*:・°★:*:・°

    Comment by 同級生の連れ — 2010/1/18 月曜日 @ 23:23:26

  4. 本当にお世話になりました。不覚にも二日酔い状態でパワーダウンしておりましたが、次回は館内のアルコール類が無くなるまで宴会をしたいと思います。(多分軽く達成できます(^u^)
    中学卒業以来同窓会を開催したことないぐらい疎遠な同級生達もこれを機に竹葉に集結させてみましょうか?(*^_^*)

    Comment by 社長の同級生♀ — 2010/1/19 火曜日 @ 0:31:10

  5. 同級生のお連れ様、朗らかなお二人様の雰囲気に、初めてお会いした気がしなくて、かなり親近感を持ってしまいました(*^^*)ご来館ありがとうございます!

    お二人の赤いコートがとても印象的で、『私も赤いコートが欲しいなぁ~』なんてお見送りの際に、主人におねだりしてみましたが、完全にスルーでした(笑)

    お気に入りグッズをお預かり致しております(*^^*)
    お越しをお待ち致しております~m(__)m

    Comment by 竹葉 — 2010/1/19 火曜日 @ 9:20:59

  6. 久しぶり(約27年ぶり?)にゆっくり話が出来て、楽しい時が過ごせました。
    お互い年を重ねても、会えばその時に戻れる、同級生と過ごす時間は貴重です。
    是非次回は、フルパワーで竹葉のアルコール類飲み干して下さい。少しは手伝います!!

    同窓会の件、是非企画しましょう♪とりあえず企画会議を当館で!
    参加してもらえそうな同級生を教えて下さい。

    では次回は是非松江から走ってきて下さい。

    竹葉 社長

    Comment by 竹葉 — 2010/1/19 火曜日 @ 9:36:59

  7. 先日は大変お世話になりました。
    どじょうすくいを観て、足立美術館めぐり、コラーゲンたっぷりの食事で
    心も体も生き返った気がします。島根まで行った甲斐がありました。
    朝、女将さんと一緒に記念撮影をしたかったのですが
    お見かけできず断念しました。
    また、いつか訪れたいと思います。
    昨日カナダに戻ってもう今日から仕事。オリンピック会場施設での仕事なので
    2月末まで休みがありません。パワー全開です!

    Comment by カナダからの母娘 — 2010/1/24 日曜日 @ 18:49:20

  8. 『カナダからの手紙』ならぬ、遠くカナダからいらして下さったお二人方様からのメールに、何だか胸がジィ~ンと熱くなりました!メールをどうもありがとうございます!(『カナダからの手紙』…は私が小学校の時に流行ったデュエットソングです!)

    お帰りの際に、お見送りが出来なくて誠に申し訳ございませんでした。

    カナダは、家業が一段落してから主人と訪れてみたいね(*^_^*)と話し合ってる外国のうちの1つです。

    お休みナシでのお仕事とのこと!遠く島根県より、ご活躍をお祈り致しております。
    ご来館頂きまして本当にありがとうございました!!

    Comment by 竹葉 — 2010/1/25 月曜日 @ 8:37:20

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.