2010/1/14 木曜日

『寒中盆踊り(つ´∀`)つ!?』

カテゴリ: ゲゲゲの女房 — 竹葉 @ 1:37:56

『ゲゲゲ☆プロジェクト』第3回目の委員会がありました(`・ω´・)b

只今、分科会形式を取り、スピード感と共に発展性の高い活動にすべく委員会を大まかに3つに分けて
展開中です( ̄∇+ ̄)!!
☆PR活動担当
☆イベント担当
☆商品開発担当

そのうち、竹葉の小幡はPR活動担当部会の部会長をさせて頂くこととなりました(^人^)

小さなことから夢はデッカク大きなことまで、精一杯、全身全霊頑張りますp(^-^)q!!

安来には、訪れてみないとわからない、訪れてみてより魅力がわかるスポットや体験が数多くあります。
それらの個性を今こそ、再発見、全国発信する時が来た!!と思っています。

全市民体制で、ゲゲゲをキッカケとし、安来は盛り上がって参りたいと思います\(^o^)/!!

どうぞ、プロジェクト委員会にご理解ご協力承りますよう、よろしくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)!!

それから、今日現在の『ゲゲゲの女房』の撮影進行について(*^-‘)b~☆

な、なんとΣ(゜д゜;)!

厳寒の真っ只中、ドラマヒロインの出身地である安来市大塚町の代表の皆さんが、エキストラとして
東京入りなさっています…( 」´0`)」オーイ

『盆踊り』の撮影ため、この寒さの中、頑張っていらっしゃいます(`・ω´・)b
放映が、待ち遠しいですね~(*´∇`*)
エキストラ出演の関係者の皆さん、お疲れ様ですm(__)m
頑張って下さいね。楽しみにしていまぁ~す( ´∀`)/~~

6 Comments »

  1. やっと2010年初カキコです。今年もよろしくお願いしますm(__)m。

    PR活動担当部会長就任おめでとうございます!

    地方からの情報発信って、マスメディアを上手に利用できるかどうかで
    結果が大きく異なってくると思うんですよね。

    あの宮崎県知事をTVで見る度に深くそう思います。

    十数年前に宮崎を訪れたとき、民放が2つ(!)しかなくて、
    「山陰地方より少ないところがあるんだぁ(山陰は民放3つです)」と
    思ったものでしたが、いまや東国原知事のおかげで完全に全国区ですからねぇ。
    とってもとってもうらやましいです。

    部会長の両肩にかかっていますよ! となにげにプレッシャー(笑)。

    まぁ女将の持ち前のバイタリティーと小回りのよさ(?)で、
    「できる範囲で」がんばってくださいね。

    私にはこのブログで応援するくらいしかできませんが(~_~;)。

    Comment by いぶやの森 — 2010/1/14 木曜日 @ 23:19:40

  2. 昨日 朝取れ魚定食を頂きました。秋に足立美術館に行きたいと言うグループがいらっしゃり下見がてら訪ねて見ました。当方大手には無い、一味も二味も違う旅を目指しております。美術館も庭もあまり感動しませんでしたね・・・。秋には新館がオープンするらしいですが 何か足りない気がしました。
    復習のつもりで開いて見たら綺麗な女将さんの写真と出会いましたので書き込んで見ました。   
                                  佐賀県伊万里市在住

    Comment by 出雲清子 — 2010/1/16 土曜日 @ 13:30:29

  3. 2010最初のコメントです。チョット緊張です。

    ウっ! ゥーン・・・

    最近の自分のブログ風日記で
    『美しい物を見て綺麗と思い、美味しい物を食べて美味しいと言い
    人の暖かさに触れて、有難いと思う そんな風に生きられたらいいと思います』
    と コメントを貰いました。

    自分自身、そう在りたいと思っていますが、まだまだ煩悩の塊です。

    環境改善を行い、24時間「二の腕繁盛記」のチェック体制を整えました。

    女将も、気合を入れてブログの更新を!  ヨロシク!!!

    Comment by ヒロ — 2010/1/16 土曜日 @ 14:33:06

  4. いぶやの森さん、今年もよろしくお願い致します(*´∇`*)

    PR活動担当部会長…就任…だなんて大袈裟なぁf(^ー^;

    出来ることから、少しずつですm(__)m…
    とは言うものの、根が凝り性、コリ性!?なので、思い付いたらアクションに移したくなってしまいます< (_ _;)>
    勿論、家業&母親業も疎かにならぬよう顔晴ります(^O^)♪

    2月には大阪で安来市単独の情報説明会もあり、その合間を縫ってKBSラジオ放送局でのトークも予定しています~♪

    いずれ、安来節どじょう掬い踊りもご披露する日来るのかも(*≧m≦*)?!

    いぶやの森さん、皆さんのご声援が励みになっておりますm(__)m
    よろしくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)!!

    Comment by 竹葉 — 2010/1/16 土曜日 @ 15:17:07

  5. 出雲清子様

    遠路遥々ようこそ、安来市に、そして当館にご来館頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m!!

    『一味も二味も違う旅』

    その旅を通じて、よりご自分の人生を豊かなものへ~導くキッカケ(心が大きく動く感じること)を求めていらっしゃるように想像させて頂きました(^-^ゞ

    地域をグルリと引っくるめて、反省すべき点が多々あろうかと存じます。

    訪れて下さる方々の『とっておきの時間』となりますよう、観光分野の者として努力して参ります!貴重なお言葉でした。

    この度、お越しになられた時と比べ、『何か違う!』良い余韻が残る旅をご用意出来ますように…。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。

    Comment by 竹葉 — 2010/1/16 土曜日 @ 16:11:20

  6. ヒロさん、2010初のコメント、ありがとうございます!
    出番を待ってましたょ(^O^)!

    『美しい物を見て綺麗と思い、美味しい物を食べて美味しいと言い、人の暖かさに触れて、有難いと思う…』このコメントに私も、心動きます。

    そうありたい、そんな風に生きたいと思っていても、素直に感じる心が鈍りすぎていたことを、つい先日から今の私自身と心の声に訴えかけて下さるかけがえのない人がいます。

    24時間体制の「二の腕繁盛記」とは、PCに入ったコメントも携帯に転送し、確認出来るようになさったのでしょうか(苦笑)

    今で言う『リアルに生きていたい』ので、皆さんからの有難いコメントは、いつも割烹着中の携帯電話で承っている私ですv(^-^)v
    今年も、よろしくお願い致しますm(__)m!!

    Comment by 竹葉 — 2010/1/16 土曜日 @ 16:12:40

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.