2009/12/30 水曜日

『大掃除って大事♪』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 10:06:56

お手伝いを進んでしてくれる裏には、彼なりの欲望があるのですが(お小遣い付)…とは言っても
一家で大掃除!大変助かりました(^-^)b


自宅の窓拭き。
合間に窓拭きウィッシュ(^O^)♪


大掃除の途中、あるはずのないところから、ややHな!?少年雑誌も出現!?
子ども2人して弁解(笑)


風は冷たく気温はそこそこ低いので着ぶくれ状態の窓拭き中の私(-゜3゜)ノ
やっぱり、お掃除って気持ちいい~(^O^)♪

来年は、九星氣学で言うところの、八白土星に当たります。
来年は変化と浄化そして再生を意味するそうですが、とにかくキレイにすることって、
場が清めら氣運も上がりそう↑↑ (*^-‘)b~☆

私達が宿を営む安来市においても節目の年となりそうで、大きく氣運を高めるチャンスが
訪れようとしています(`・ω´・)b

さぁ~!足元をしっかり見つめ固めつつ、たまにはおバカもやって!?行くぞ~(*≧m≦*)!

と言うわけで、『ゲゲゲ☆プロジェクト』の方の活動も家業と同時に気合い入れて参ります(`・ω´・)b!!

安来は、歴史文化そして固い鋼鉄、日本のモノ作り精神と深く結び付くハガネの街。
それでいて人々が固い絆やご縁で結ばれた安らぎの街。
全国から沢山のお客様が訪れて下さる街へ!
夢はデッカク、:;lp世界から沢山のお客様が訪れて下さる街へ!

次世代の子ども達に繋ぐことが出来るよう、今私達、大人が頑張ってる意義があるのかな(*^^*)

…最近、語る場所がないので何だか長めになっちゃった(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.