2009/12/25 金曜日

『姫気分』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:29:20

毎日、毎日戦闘服(着物)に身を包み、時に!?女でいることを忘れるほど忙しい日々が続き、
気がつくと随分髪も切りに行ってない( ̄▽ ̄)b

今日は、合間時間に美容院へ(*^-‘)b~☆
やっぱり人に施してもらうことって、素敵ぃ~(*≧m≦*)
優しい姫気分になります(*^^*)


施術前&施術後!?
ただ髪を切っただけなのに気分も上々(^o^ゞ♪

いつも姫気分や女性であることを思い出させてくれて素敵に仕上げて下さる、ロータリー駅前店の
店長さん(^-^ゞ

店長さんにとって、来年はもっともっと素敵なことがありますように!
オカンな私がいじるとすぐに赤くなる、シャイな優しい雰囲気の男性です(^-^)b

あ!突然ですが、お知らせです(*^-‘)b
明日、12月26日の朝のNHKの番組『おはよう、日本!』にて、5分間ですが実家(福岡家)の様子が
放映されます(⌒0⌒)/~~
「百市の干し柿」のブランド名で、東京日本橋の千疋屋総本店さんへ出荷しています。


只今実家は、出荷が最盛期を迎えています!

26日に限り、放送をご覧になった旨をお伝え頂きますと、竹葉の立ち寄り入浴が
無料!になります♪( ̄▽ ̄)ノ″

これは今年最後の!?竹葉からのささやかなプレゼントでございます( ´∀`)/~~

2 Comments »

  1. 先日は多忙のところあたたかく迎えていただきありがとうございました。
    ちょうどお風呂がすいたところで、独占してひさしぶりに堪能しました!
    やっぱり竹葉はいいなぁ~。
    それにしても、「なぞなぞサンタクロース」とは…まいった!子どもの豊かな創造力には、大人は驚かされてばっかりですよね!?大爆笑です!!

    Comment by ジャスト — 2009/12/28 月曜日 @ 13:17:28

  2. ジャストさんのニッコリ微笑む姿にお会いすると、やはりこちらも和むんですよ(*^^*)
    ご来店ありがとうございましたm(__)m

    子どもに教えて導く立場にある親であっても、子どもから学ばせてもらうことは沢山あるわけで(笑)

    子ども時代の感性を忘れない大人でいましょうね(^o^ゞ!
    また、お時間がございましたら、どうぞユルユルいえユラユラ~として行って下さいね。

    ※年末年始は、元旦のお昼の営業をお休み致しますm(__)m
    以降4日まで休まず営業致しますm(__)m

    ※田舎ゆえ、5日は『とんどさん』行事のため、お昼の営業はお休みです(^-^)b

    Comment by 竹葉 — 2009/12/30 水曜日 @ 9:01:25

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.