2009/10/27 火曜日

『学級閉鎖中』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:36:38

筋肉痛になるほどの忙しさになって参りました。
季節も過ごしやすくなってきましたので、着物でしとやかに(笑)していたいのですが、
作務衣でバタバタと走り回る今日この頃。

今日は娘(小6)が、お昼のドタバタの中を手伝ってくれましたO(≧∇≦)O !!
新型インフルエンザが小さな小学校にも及び、学級閉鎖となったので
娘は何処にも遊びに行けず今日はお手伝いをしてくれたのでした。


団体様のお食事のお膳を下げてくれているところ。

今日は、娘の笑顔やパワーを借りて、気持ち良く晴れやかな気分でいい仕事が出来たように思います(笑)

いつの日か、我が子が家業を継いでくれて、一緒に仕事で肩を並べるようになった時には、
今日の日以上に感慨深い思いでいっぱいとなることでしょう。
今日は、大女将、社長、娘の三代揃って厨房で明るく仕事をこなしました。
…何だか、本当に何とも
言えず気持ちの良い仕事が出来た日でした(^人^)。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.