2008/11/22 土曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 0:38:52

今日は、11月22日。そう、『いい夫婦の日』です。
日頃の感謝を込めて、いろいろアイデアを練っておりましたが、予想外の息子の退院延期(T^T)
今晩も病院からブログとなりました…<(_ _)>

女将不在がすっぽりと抜けてしまった秋の行楽シーズンを、世話女房役?の主人は、
本当によく頑張って下さいました。

娘(5年生)の身の回りの世話もですし、育児、家事、仕事全般。
そりゃあもう、結婚してからこれ以上はないほどに頑張って頂いたと思います。
本当に感謝しても、しすぎるほどはないくらいに…(^_^;)

さぁ!!私の充電期間がそろそろ完了となります。
長い長い充電でしたが、バッテリーは充分ですp(^-^)q

忘年会→新年会シーズンとお陰様で繁忙日は続きますが、今度は『あぁ~この人と結婚して良かったぁ。』と
様々なシーンで主人に思ってもらえるように頑張るぞ(^-^)人(^-^)~☆

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.