2008/5/22 木曜日

カテゴリ: マクロビオティック — 竹葉 @ 23:54:55

今日はお昼の営業を休ませて頂きました。
島根県東部においてマクロビオティック食を食べることが出来る先駆け的な存在であり、沢山の方々に愛されている『ビーハイブ』さんに伺いました。とっても美味しく手間暇かかったお食事を主人と一緒に頂きました。
私がビーハイブさんのオーナーさんご夫妻が経営なさるスィーツの料理教室にお邪魔したのが、一年ほど前。マクロビオティックにさらに興味を持つキッカケを作って下さったのが、ビーハイブさんのオーナーさんご夫妻でした。出張前や会議の後は、凝り固まった自分の体を開放させる手段として、ビーハイブさんのお食事を頂くことは、私にとって最高の有り難い癒やしでした。
オーナーさんご夫妻は、大きなお役がお二人のために用意され、邁進なさいます。愛でいっぱいのお食事を通じて愛でいっぱいの世界となるよう、今まで以上に沢山の方々の心を身体を癒やして下さることだと思います。ホームページ上で、感謝申し上げます。どうもありがとうございました。そしてスタッフの方々の笑顔も恋しくてお店に伺ってました。
本日のお料理も真心いっぱいで、そして真心でもってもてなして下さいましたし、素敵な空間をどうもありがとうございました。
オーナーさんご夫妻、スタッフの皆さん方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り致しております。どうしても食べたいお料理でしたから、旅館をお休みしたような1日でした(^^ゞもっともっと食べたいお料理でした。大阪の皆さん。羨ましいなぁ…。

2 Comments »

  1. はじめて家のPCからカキコします。
    松花堂弁当みたいなお皿ですね~。きれい・・・(もちろん、笑顔の女将さんも!)
    昨年あたりからおなか周りがゆるゆるで、オーストラリアから帰って、太ってしまったみたい。今年はじめて人間ドックを受けることになったものの、大好きなラーメンも控えねば?意識して腹八分を実践してはいますが、食生活の更なる改善が必要かと…ハイ。

    Comment by ジャストfrom home — 2008/5/24 土曜日 @ 21:14:25

  2. 沢山のお心遣いを頂き、本当に恐縮です。誠にありがとうございました。
    マクロビオティックを始めてからは、遠ざかっていたチョコレートでしたが、とってもとっても美味しく頂戴致しました。
    日曜日は親子運動会があり、夜まで外出しており、お礼も申し上げず失礼致しました。
    久しぶりに、子ども達の笑顔を近くに感じることが出来て、幸せな1日でした(*^.^*)

    Comment by 竹葉 — 2008/5/26 月曜日 @ 23:52:13

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.